※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
サプリ・健康

産後の悪露ってどのくらい続きましたか?あと、母乳育児されてる方で、生…

産後の悪露ってどのくらい続きましたか?

あと、母乳育児されてる方で、
生理っていつから始まりましたか?

出産して来週で1ヶ月になります!
最近は生理終わりみたいな茶色いのが少量続いてて
そろそろ終わるかなー?って思ったら、
昨日から真っ赤なのが少量出てます😱

産後退院してからこれが2回目のことです💦
1回目の時は、産後間もなくで外出したり動き回ってたのでそのせいかな?と気にしなかったんですが、
今回は特別変わったことはしてないので不思議です・・・

もしかしてこれって生理なんですかね??
ちなみに生理痛のような痛みは全くないです。
あと、産後の営みはまだないです。

カテ違いでしたらすみません。

コメント

みぃちゃん(30)

私は産後1ヶ月程で悪露は終わって
そのちょうど1ヶ月後に生理きました😨
母乳だから生理くるの
遅いって聞いてたのに
全くそんなことありませんでした🤣

あーるさん

産後1ヶ月半くらいで悪露が終わったと思ったら、産後2ヶ月になってすぐ生理が再開しました😮完母です!

パイン

産後1か月と少しですが、まだ悪露続いてます。少量です

上の子の時は授乳中でしたが
生理は8か月後くらいにきましたよ!
個人差があると思います!

 mio mama

産後3ヶ月くらいで生理来ました 😱😱