※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

友達の結婚式にしていく髪型について質問です💦量もすいているしショート…

友達の結婚式にしていく髪型について質問です💦
量もすいているしショートでもミディアム でもない微妙な長さでユーチューブとかみてやってみても、量が足りないのかパラパラ落ちてきたりしっくりくる髪型がないです😭

同じくらいの長さで参加した方どういう髪型されましたか?セルフでやるので簡単なものがいいです、、😂

コメント

りいまま

パラパラ落ちるのであれば、全体的に1度ワックスを付けてからしたほうがいいかと思います!

私も明日結婚式なのでセルフです💦
髪の毛の長さは同じくらいなので
ハーフアップで少し工夫していきます!
YouTubeではあまり参考にならなくて、もしインスタやってましたら
( ミディアム ヘアアレンジ)で
たくさん出てくると思います!
動画でも見れるので私はそれを参考にしました!

  • み

    インスタやってるので調べてみます!
    ありがとうございます☺️
    できそうなの私も探してみます🙌

    • 9月7日
deleted user

私それよりもちょっと短い時にハーフアップで参加しました!
トップから二回に分けてくるりんぱしてほぐし、かわいいヘアアクセでゴムの部分を隠し、残りの髪の毛は内巻きにしました!外ハネもかわいーですね❤️
ほぐすのさえうまくいけばそれなりにオシャレに見えます!笑

  • み

    内巻きだと結婚式っぽいですね☺️
    一回試してみてみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 9月7日
★s様★

私も短い時はハーフアップで大きめのアクセを付けたり、あとはパールやビジューで華やかなカチューシャだけとかも簡単だし崩れたりも気にしたりしなくてよくて楽でした★

  • み

    やっぱハーフアップなんですね🙆‍♀️
    できそうなもの試してみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 9月7日