※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおなお
お金・保険

女性が赤ちゃんの口座を作りに行ったら、お年玉1000円のキャンペーンがあって嬉しかった。学資保険はスルーして、記念切手もらうことに。

産まれてから、ずっと気になっていたものの、なかなか行けず…2カ月3カ月経ってしまい、4カ月、、ようやく5カ月目前にして、お祝いに戴いたお金を貯める口座を作りに行きました。

郵貯に行ったのですが、ここまで延ばしてきたことがラッキーに!!
9月3日から、赤ちゃんの口座を作るだけで、お年玉1000円がもらえるキャンペーンをやってました(o^^o)ちょっと嬉しかったです。
低金利時代に1000円は大きいですよね!

学資保険を紹介されましたが、そちらはとりあえず資料貰うだけにしてスルーしました。

もし、郵貯に赤ちゃんの口座を持ってない方、作ろうと思ってる方、チャンスですよー♬(郵貯職員ではありませんが…)

ついでに、、口座を作ると、こどもちゃれんじのお誕生記念切手の申込書もくれました。個人情報を送付しなければいけませんが、うちは既に個人情報行ってるので、申込んで記念切手貰う事にしました(o^^o)

コメント

アッコ

信金で口座作ろうと思ってたのでゆうちょに行きます〜!!ありがとうございます😊😊

• まおなお

まおなお

口座作るのはタダですもんねー!信金と両方あってもいいかもしれません(o^^o)

• 9月7日
ゆい

良いこと聞きましたー!
ありがとうございます😃

• まおなお

まおなお

こういうキャンペーンって、知る機会がなかなかないですよね。
    因みに、0歳児が対象の様です!

• 9月7日
はーちゃん

毎年この時期にやってますよね🎶
私も上の子の時にお年玉キャンペーンで作りました😚💓
ありがたいー🙏❤️

• まおなお

まおなお

毎年なんですね!知らなかったです(o^^o)ほんとありがたいー!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

上の子の時もそのキャンペーンやってました〜😄✨💵
今年もやってるんですね😊
9月末出産予定なので11/30までやってるなら間に合いそうでうれしいです😍✨

• まおなお

まおなお

産後は、なにかとバタバタしてあっという間なので忘れない様にしないとですねー♬

• 9月7日