※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

へその上からみぞふきんまでの気持ち悪さと痛みについて病院に電話した方がいいでしょうか?出産前に同じ経験がある方いますか?

へその上からみぞふきんまで気持ち悪いんです
その気持ち悪い所押したら痛いし吐きそうで吐けない感じの気持ち悪さです
病院に電話して聞いてみた方がいいんですかねぇ?
出産前みなさんもありましたか?

コメント

胃炎でなりましたよ!
妊娠週数が進むと赤ちゃんに胃を圧迫されて胃が荒れたりするので、少量をちびちび消化の良いものを食べたり、温かいものを食べたりしていました…

辛いものや冷たいもの、油もの、刺激になるような物は余計に荒れてしまいますのでご法度ですよー!

退会ユーザー

赤ちゃんの足で圧迫されて苦しいし、気持ち悪くなったり、痛くなったりするんですよね😭

7月に出産した際3750で大きかったので、赤ちゃんが大きければ大きいほど胃が刺激されてきついんですよねぇ…😭

あと食後すぐに横にならずに、1時間等時間を開けてから横になったりするといいですよ!
    あたしは胃のものが消化されるまで横にならずにずっと座ってなさいって言われてました笑

• 9月7日
  • 。

わかりましたありがとございます!!

• 9月7日
。

それは怖いですね
なんかとてもきもい悪くなってでも吐けないのでとてもきついです😭
それに胎動がかさなってきついです😭