※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
その他の疑問

明日旦那が飲み会なのでわたしも友達とご飯に行こうと思ってたのですが…

明日旦那が飲み会なのでわたしも友達とご飯に行こうと思ってたのですが、その友達が会社の忘年会だったみたいで予定なくなっちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。
他の友達にも連絡してみましたが、みんな仕事が終わるの遅いらしく厳しいと、、😂

男友達であれば何人か行けそうな人がいるのですが2人で会うのもなあ、と悩み中。

1人でどこか出かけるか家で大人しくしてるか、みなさんはどうされますか?(´・ω・`)
ちなみに旦那は久しぶりの飲み会やから朝帰りになりそうと言ってます!

コメント

かな♡

家にいます(笑)

遊びに行くと疲れちゃうので😥

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

回答ありがとうございます💓
    やっぱり疲れちゃいますよね😂
    体調は良いのですが夜やし危ないのもありますよね(´・ω・`)
    ありがとうございます◡̈♥︎

• 12月18日
  • かな♡

かな♡

ちいさんが大丈夫だと思うなら遊びに行っても気分転換でいいと思うんですがやっばりすぐ眠たくなっちゃいますよね(笑)

• 12月18日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

めっちゃわかります!笑
    最近昼間でも眠気すごいんで夜やともっと眠たいんですよね😑
    明日なんでもう少し悩んでみます!

• 12月18日

遊びに行きたいけど
やっぱり眠くなりますね💤
夜ご飯外食する時は
21時までぐらいにはかえってきてます(´-`).。oO

3h⸜( ⌓̈ )⸝

やっぱり眠くなりますよね〜
    わたしもいつも21時までには帰るようにしてるんですが、久々に終電くらいで帰ろうかな?( *'ω'* )とか考えてました。笑
    よく考えれば妊婦は妊娠前と体ちがいますもんね😑

• 12月18日

退会ユーザー

わかります♡
    今のうちに前みたいに
    遊びたい〜!って思うのですが
    身体がついていかないです(´・_・`)

あかちゃんが早く帰って寝なさいって言ってるんでしょうね♡

• 12月18日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

そうなんですよーー!後期に入ってから無駄に疲れやすいし体はだるいし(´・ω・`)でも遊びたい気持ちもあって、、笑

赤ちゃんのことも考えて行動しようとおもいます◡̈♥︎

• 12月18日
cornus

私なら、DVDを借りに行って、ハーゲンダッツでも買ってゆっくり家で過ごしますー❀(*´▽`*)

旦那に何か言われる心配もなく夜ふかしできるなんてサイコーです。
うらやましいです。。(笑)❀
子供がいると、一人だけの夜の時間、夜ふかししてDVD見たり。。なんて出来なくなるので、今のうちにオススメです(*゚ー゚)v

3h⸜( ⌓̈ )⸝

やっぱり家で過ごされる方が多いですね( *'ω'* )子供がいると1人の時間って無くなりますよね😂
    ハーゲンダッツでぷち贅沢ですね!
    DVDも最近借りてないんで家でのんびり過ごすことも考えたいとおもいます\( ˆoˆ )/

• 12月18日

31週だと結構疲れてた気がするので、逆に家で好きなもの食べてみたいテレビ見てのんびりします♡

3h⸜( ⌓̈ )⸝

そうなんですよ(´・ω・`)最近すごく疲れやすくてどうしようかなって感じで(´・ω・`)
    好きなもの買い込むのも良いかもしれませんね!ひとりパーティーも有りかもしれません。笑

• 12月18日

退会ユーザー

1人パーティ楽しいですよヽ(´∀`)ノ笑
    私たまに夫が飲みで遅くなる日に娘飲んだあと1人で録画溜めを見つつ普段我慢してるお菓子とかアイス食べます★色々食べたいから全部ちょっとずつ食べて、残りは夫に押し付けます(ll゚ω゚)笑

• 12月18日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

めっちゃ贅沢ですね!!笑
    わたしがやったら確実に怒られます( ˙ω˙ )食わんのに買うな!ってw
    でも、ちょこっとずつ色んなもの食べるのって楽しいですよね〜💓
    実家なら余裕でするんですけどね😂笑

• 12月18日
ぁず

私はスシローの持ち帰りで好きなだけ贅沢してやろうと考えてます(笑)

3h⸜( ⌓̈ )⸝

お寿司食べたいと思ってました!
    それもなかなか有りですね〜◡̈♥︎
    でもスシローがちょっと遠いんでスーパーのお寿司になりそうです!笑

• 12月18日
  • ぁず

ぁず

あ!笑
    ぜひ、お近くで♡笑
    出前でも良いんでしょうけど、完全にずっと家に居るより、少し出掛けて気分転換したいので(笑)
    あとは、ちょっとだけ、近くにワンダーグーってお店があるんですけど(コスメや雑貨、CD.DVD等もあるし、本屋さんも繋がってます♪)大体、旦那の飲み会の日はそこに、ぷらっと出掛けます(笑)

• 12月18日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

なるほど\( ˆoˆ )/
    散歩にもなりますしね💓
    近くにそーゆー施設あるの羨ましいです〜周りなんにもなくて。笑

• 12月18日
  • ぁず

ぁず

あ、散歩ってほど近くでは…w
    車で3分位です(笑)
    しかもそこぐらいしかないです逆に(*ノε`*)
    田舎なんで車が必需品です(^◇^;)
    でも基本がひきこもりなんで、よっぽどでなければどこも出掛けない日とか普通にあります(笑)

• 12月18日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

あ、、わりと距離が、、笑
    車羨ましいです〜免許はあるんですが車は旦那が仕事で使うんで日中ないんですよね(´・ω・`)乗れたとしてもペーパーすぎて、、ww
    わたしはもうずっと引きこもりすぎてそろそろしんどいです。笑

• 12月18日
すぬたか

家で朝までDVD!と、普段出来ない事などいかがでしょうか?
普通に家にいるだけだと、旦那が帰ってこない。とか、気になりそうなので、シリーズものを借りて、夜更かし😁
もちろん夜更かしは妊婦に良くないとは思いますが、子供が産まれたら絶対に出来ないことだと思うので!

そして、眠くなったらそのまま寝ちゃう😍

私には幸せです。笑

3h⸜( ⌓̈ )⸝

それ良いかもしれません!すぐ気になるので気が紛れそうなシリーズだとそっちに集中しますよね\( ˆoˆ )/
    今のうちしか出来ない夜更かしもたまにはいいですよね♡笑

• 12月18日
ばすたおる

私も今日は旦那が仲のいい人達と忘年会です_(:3」∠)_
朝帰りはしない!
と言っていましたが、多分朝になるだろうなーと思いながらすごしてます笑

外出は疲労と眠気が来て疲れちゃうので、
旦那が嫌いで普段食べない物作って一人パーティしてます٩(ˊᗜˋ*)

3h⸜( ⌓̈ )⸝

仲良い人たちだと朝帰りっぽそうですね。笑
    ちなみに今日も旦那は忘年会なので2日連続ひとりぼっちです( ˙ω˙ )笑

あっ!それいいですね!
    やっぱり家でのんびりしようかなあ(´・ω・`)

• 12月18日