※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

すごく疑問に思ったので質問させてもらいます😊大したことではないのです…

すごく疑問に思ったので
質問させてもらいます😊
大したことではないのですが
私は夜中パートをしていて
その日は3人で仕事をしていました
その中には3人の子供を育ててる30前半のママさん
29歳の男性でした
8時間勤務の1時間休憩があるのですが
私は一旦帰り母乳を与えて寝かしつけてから
また戻る形なのですが
帰っている時にその2人でご飯を食べに行っているところを見て
これっていいのかな??と疑問でした😅
そのママさんも旦那さんいるし
その男性も婚約者がいて来年の4月に式を挙げると
言っていたのですが。
皆さんならOKですか??
私が二人でご飯行ったりしたら
旦那に怒られるし
旦那が仕事関係だからと女の人と
ご飯食べに行かれたら嫌だなぁと思いました
皆さんはどう思いますか??
そんな事をしたら必要以上に仲良くなっちゃうと思いませんか?💦
素朴な疑問でした(笑)

コメント

なお

え、全然気にしませんよ😅
主人もよく職場の方と一緒にお昼とか行きますが、普通だと思ってました😅

  • みい

    みい


    2人ででも気にしないと言うことですか!?😳

    • 9月7日
  • なお

    なお

    全然気にしないですよ💦
    何もないって信じてますしw

    • 9月7日
りな

私は疑われるのも嫌だから行かないですが‥中にはお互い干渉しない夫婦も居るので💦なんとも言えないですねf(^_^;)

私は仕事関係でも二人だけで食事はあり得ないですね〜

ゆーママ

休憩中のご飯でその時のメンバーがその組み合わせだっただけじゃないですか…気にしないですが

おらふ

私なら嫌だなー( ˘ω˘ )

けど休憩中でお互いのパートナーが何も言わない、嫌でもバレてないとかならほっときますね。

それが休みの日ってなると別問題だけど、それでもやっぱり何か口出して仲間外れとかになったら嫌だから
結局ほっときますね(><)

Mama

休憩中のご飯ですよね?
私は男女問わず、同期みんなでご飯食べるので普通だと思ってました!