※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

下の子が4ヶ月になり、遊び方に悩んでいます。胸を触ると笑うので、喜ぶ遊びを知りたいです。

もぅすぐ下の子が4ヶ月になります!!
いつも上の子とばかりあそんでいて、この間支援センターにいくと先生に遊んでもらって声をあげて笑ってました😂❤️
あー、たまには遊んであげないとなーと思いましたw
忘れてしまって、、
これくらいの子って何してあげたら喜びますか?どんなことして遊んでますか?😊❤️
ぜひ教えてください✨

うちの子は胸のあたりを触るときゃっきゃっ笑ってます😊

コメント

りな

よく手遊びをしてましたよ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)!!ツムツムの人形投げて遊んでました(笑)

お兄ちゃんもいっしょに遊べる事も探せばあると思います!⭐

うちは上が娘なので
下が生まれても一緒に遊んでくれるかなーって感じです!!⭐

• あや

あや

お兄ちゃんは基本激しくてプラレールやトミカだったりで遊んでます😂
    よく怒って投げて、当たって泣いたり😱🌀

いつも一緒に遊べたらなーと思うけど、ジャンプしたりアクティブなのでまだ早いなーと😭絵本とか一緒に見せるくらいです😂

• 9月7日
りな

やっぱ男の子はそんな感じなんですかね?\( ¨̮ )/

そ~ですね‥よく兄弟仲良く遊んでるの見ると歳はだいたい上の子が4歳くらいですね💦

• あや

あや

スーパー行っても手も繋いでくれず逃走します😂ww
    その子によるんだろうけど、親戚の女の子は同じ年代ですがおとなしくて面倒見もよくて、羨ましいです😂

ある程度大きくならないと難しいですよね😭りなさんもお二人目妊娠中なのですね❤️楽しみですね✨✨😊

• 9月7日
  • りな

りな

女の子と男の子で違うのだと思います(´ . .̫ . `)中には違う子も居ますが‥女の子は母性本能が出てくるので⭐

うちの娘はやっと手を繋ぐようになりました💦

そ~だと思います‥
    そ~なんです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    妊娠わかった頃から人形に興味なかった娘が人形で遊び始めたので少し安心していますf(^_^;)楽しみです⭐

• 9月7日