※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

朝パン屋で買った生地を焼き上げただけのシンプルなパンを食べたんです…

朝パン屋で買った生地を焼き上げただけのシンプルなパンを食べたんですが、奥歯でガリッと何か噛んだ食感がありました😓具材も入ってないし、柔らかいパンだし、何か分からなくて💧パンの生地を噛んでるときというより、ほぼ口からなくなりかけたときにガリッとした感じがあって、すぐ口に残ってたパンを出してうがいしたんですが、特に何もなく…パン食べててガリッとする食感がすることなんてありますか?

コメント

ろんりんるー

卵の殻ですかね?
ありえるとしたらそれくらいかなーと。

  • みい

    みい

    卵も乳製品も使ってない酵母パンなんですー💧私も初め卵の殻かなって思ったんですが…歯が欠けたかなと思ってビビったんですが、そんな感じもなく😓

    • 9月7日