※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
家事・料理

息子に今日の晩御飯なに食べたい?と聞いたら『ラーメンと炒飯!』と答え…

息子に今日の晩御飯なに食べたい?と聞いたら『ラーメンと炒飯!』と答えられました。
できるなら、晩御飯にしたくないメニューですが、夏休み終わって、朝もすんなり起きてくれるし、幼稚園行きたくないなども言わずにむしろ、楽しんで行ってくれるので、今日は"ご褒美メニュー"としてラーメンと炒飯にしようと思います(^^)/

炒飯は、ウインナーと卵の炒飯。
ラーメンはとんこつの乾麺のインスタントラーメンがあります。いつも作るときは、ギョニソと海苔、わかめを入れてます。でも食べ飽きちゃいました(>_<)

みなさんは、インスタントラーメンにはどんな具を入れてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パパッと済ませたい時は
コーン、かまぼこ、のりorわかめ、しなちく
余裕ある時は
ゆで卵、人参・もやし・キャベツ・豚肉などを炒めたもの
って感じです😀

  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    コーンいいですね!

    しなちく というのがわからず、ググるとメンマのことなんですね!

    豚肉などを炒めたのいいですね!とんこつなので、チャンポン風なかんじで\(^o^)/

    • 9月7日
2kids.mama♡

豚骨ならもやし、キャベツ、人参、ネギ、煮卵とかですかね!

  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    煮卵いいですね~(*^^*)
    今度ラーメンするときは、事前に作っておこうと思います(^^)/

    • 9月7日
deleted user

うずら卵とウインナーと家にある野菜入れます(^O^)

  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    うずらの卵いいですね\(^o^)/

    • 9月7日