※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤックマ
雑談・つぶやき

さっきもイライラ投稿したけどまたイライラしたのでまた投稿💨旦那の休み…

さっきもイライラ投稿したけどまたイライラしたのでまた投稿💨
連続投稿ですみません😢

旦那の休み全然嬉しくない。
早く仕事行けば良いのに。
ゲームしてて子供が邪魔するとか上手くいかないからってキレてきて本当ムカつく😡
休みの間はいつもゲームばっかり😒
私のストレスが溜まるばかりで全然楽しくない。
ってか、リビングは普段娘が居る場所なんだから邪魔されるとかわかるだろ!
柵とか何も無いんだし。
ゲーム邪魔されるとサークルの中に入れてって毎回言ってきて娘が可哀想に思える😰
ゲームの邪魔しないようにしなきゃだからやりたい事も出来やしない。
なんで、こっちが気を遣わなきゃいけないんだ😩
仕事で居ない方が精神的に遥かに楽だわ😒
家事育児たまにしかやらないくせに長時間ゲームやってやりたい事出来て良いよね😠
こっちはゲームしてる間ゲームの邪魔しないように気を逸らしたりしなきゃだから家事全然進まないのに😡
娘が良い子にしてくれて助かるけど我慢してるように見えるから可哀想だ😱
どこか連れ出したいけど私が自宅安静だから外にも行けない。

コメント

⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

逆に旦那さんにサークルに入ってやってもらいましょ(о´∀`о)✌️

• アヤックマ

アヤックマ

コメントありがとうございます😊
    旦那入れますかね?
    サークルと言っても小さめだから旦那入ったら壊れちゃうかもしれないです😂
    おデブちゃんだから…😅

• 9月7日
  • ⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

そうなんですね~😂
    そしたら、大きめの段ボールの中か、ベランダか、お風呂の浴槽の中でやってもらうしかないですね😂😂
    どちらにせよ娘さんがサークルに入るのはナシで🙅

• 9月7日
  • アヤックマ

アヤックマ

なるほど💡
    じゃあ、今度から大きいダンボール用意しておきます👍
    娘はあれからすぐ寝てしまったのですが次回からは旦那にダンボール入ってもらいます😁
    こんな愚痴にコメントして下さりありがとうございました🙇

• 9月7日