※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

産後の抜け毛っていつ頃落ち着きますか?ショートの時期が長かったのと不…

産後の抜け毛っていつ頃落ち着きますか?

ショートの時期が長かったのと不器用でヘアアレンジが苦手で前髪が目にかぶさるのが嫌で、今は肩よりちょっと長くて前髪あり(パッツンに近い)なのをほぼ一日中後ろでただ縛ってるだけです💦

夜も授乳で起きた時に縛ったまま寝てしまったりで若干禿げてきているような💦
髪の毛パサパサで老けたな〜って感じです😣

アレンジ苦手で編み込みとかもできないのでショートにしちゃおうかな〜、でもブローも下手で時間もないからショートだと寝癖とか直せないし…この髪の毛をどうしたらいいものかと😓

病院とかイオンとか行くと髪の毛綺麗なママさんばかりで、なんであんなに綺麗にできるんだろうと落ち込みます😣

みなさん髪の毛どうしてますか?

コメント

★

アレンジしなくても多少お洒落?なのでパーマかけてます🙋
ピークより落ち着きましたが今でも出産前よりまだ抜けてるような気がしてます😂😂

• まー

まー

パーマ楽ですか?
    まだまだ抜けるんですね😣
    抜けた髪の毛を拾い集めるのに地味に時間がかかります😣

• 9月7日
  • ★

毛先まとまってバラバラしないので授乳しやすいので産後からずっとパーマです😂簡単な一つ結びもパーマだとシュシュとかするだけでお洒落になりますよ✨

• 9月7日
  • まー

まー

バラバラしないのはいいですね!
    簡単な一つ結びしかできないので…パーマかけようと思います💡

• 9月8日
S and N 2児のママ

アレンジするの難しいですよね…
私は、切りっぱなしボブにしてもらいパーマかけてます(^^)
結べる長さだし、パーマかかってるのでセットも濡らして、ヘアークリームとオイルを混ぜて髪につけるとウエット感のあるセットが簡単に出来て良いですよ♡

• まー

まー

不器用すぎてアレンジできません〜😱
    結べる長さでパーマですか💡
    セット簡単にできるのいいですね!
    パーマは時間かかるから…娘が待てるならかけたいと思ってました😄

• 9月7日
  • S and N 2児のママ

3時間もあればカットパーマ出来るので旦那様にたまには見てて貰って美容院に行くのも良いかと♡

切りっぱなしボブパーマ今流行ってるので楽チンな上にイマドキな感じになってオススメです♡

5分くらいのセットする時間もなければ結べば済むし(^^)

• 9月7日
  • まー

まー

うちの娘授乳間隔3時間しか空かないのでなかなか行けずにいました😅

今流行ってるんですね!
    結べば済むのも助かります😁

髪の毛何ヵ月くらいもちますか?
    子どもいるとあんまり頻繁に行けませんよね💦
    質問ばっかりすみません💦

• 9月7日
  • S and N 2児のママ

3時間間隔ならだいたい時間も読めると思うので午前中のご機嫌良い時間を狙って予約を♡
    離乳食も始まってると思うので帰ってくるまでにお腹空いちゃった時には旦那さんに離乳食あげてもらうなどしてもらうと良いですよ♡

私は強めにパーマかけてもらって3カ月前後で美容院行ってます(^^)

• 9月7日
  • まー

まー

午前中離乳食食べた後狙って予約とろうと思います💡
    旦那は心配なので付いてくると言ってます😅笑

3ヶ月前後ですか〜それなら私も行けそうです!
    ありがとうございます😄

• 9月8日