※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sappi
妊娠・出産

予定日を過ぎても痛みはあるが、他に変化なし。体験談や早く産まれたい。

予定日を2日過ぎてるんですが
お腹たまーに痛くなるだけで
他は特に変わりない感じなんですが
予定日過ぎた方や いきなり陣痛来た方など
体験談を聞かせてほしいです(^^)

推測の体重が前回3400あったので
早く産まれて来てほしいです。

コメント

ひなこ

こんにちは☺️
私も41週2日の夜にやっとこれ陣痛?前駆?みたいなのがきて収まらず病院に電話したら予定日超えてるしおいでと言ってもらいそこから約20時間出産にかかりました。

体重に関しては推定でしかないですし、私も40週3日くらいの検診で3140グラムと言われてましたが実際産まれたら2960グラムほどでした

• sappi

sappi

こんにちは😃
    遅れてても自然に来るんですね♫

ちょっとでも小さく産んだ方が楽って言うんで、ヒヤヒヤしてます!
    推定よりちょっと少なめの場合もある事知れて安心しました(^^)

• 9月7日

40週5日になった0時くらいに陣痛が10分間隔で来ました‼️
そこから出産した時刻は16時でした😂😂😂
我が子は頭が大きくて、時間がかかり最終促進剤を使って自然分娩でした!
ちなみに3410gでしたよー‼️笑
今も娘は大きめです。笑
陣痛が本格的に来る6時間前くらいから、下腹部に違和感があって軽く痛いなーというのが続いたのと、出産の2日前におしるしがありました‼️

• sappi

sappi

明日検診なんですが、陣痛が来なかったら来週あたりに促進剤するかもって話は前回あったのでビビってます(O_O)笑

おしるしがあったらもうすぐかな?ってなりますよね!!
    軽い痛みはたまに来るのでそっから本陣痛に繋がることをねがいます😊

• 9月7日
r

1人目が予定日から3日遅れで産まれました!
2日前にたまに腹痛があり産まれる前日は1日中お腹が痛くほぼ寝たきり状態で夜中に本陣痛がきました。

2人目は予定日より10日早く出産したのですがなんの予兆もなくいきなり本陣痛がきての出産でした😳💦

どちらにせよsappiさんもうすぐだと思うので頑張ってください☺️✨

• sappi

sappi

お腹の痛みはたまーにあるのでそっから本陣痛に繋がってくれればいいんですけどね😱

いきなり陣痛もあるんですね♫

ありがとうございます😊

• 9月7日
Rein

予定日から4日遅れの朝に
急に生理痛のような痛みが
不規則できてトイレに行ったら
鮮血がドバドバ出てました😂
これはやばいと思って
病院に電話をして入院してから
その日の夜に産まれました(*ˊ ˋ*)

予定日から5日遅れたら
促進剤で入院と言われていたので
よかったです😭💗

sappiさんも もう少しで
赤ちゃんに会えますね🙈💓
頑張って下さい(ू☌ω☌ू *)

• sappi

sappi

鮮血など全くないのでおしるし?があったらもーすぐなのかなって期待できますよね!!

私も促進剤の話はでてます😱

ありがとうございます😊💓

• 9月7日
えび

上の子のときは予定日5日過ぎました!
予定日過ぎて4日目に実母が家にきて、家の周りを一緒にウォーキングしまくったらその日の夕方にジワーっと陣痛がきはじめました。
夜9時ごろ入院しましたが、朝になっても痛みと張りがなかなか強くならずまだまだ時間がかかるかと思われましたが、内診してみると子宮口7〜8センチ開いてました😳
その後分娩台に行き、昼前には産まれました❗️
このくらいの張りで子宮口開くなんてラッキーな体質だね!と言われました😂笑

sappiさんももうすぐですね💓
出産がんばってくださいね!

• sappi

sappi

ウォーキングずっとしてたのに予定日過ぎてから諦めちゃいました笑
    すぐに子宮口が開くの羨ましいです!
    本当にラッキーな体質だと思います☺️👌

ありがとうございます💓

• 9月7日
ソル

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね😍😍
私は予定日超過5日目に出産しました👶
予定日が近くなると胎動が減る と聞いていましたが毎日お腹ぼっこぼこで陣痛来る数時間前とかでもぼっこぼこ動きまくりでした(笑)
で、全然産まれる気配ない〜 なんてインスタを更新したらその数時間後
3:00頃から陣痛きました😂
10分間隔の陣痛がきてから16時間半かかり促進剤も使い産まれた頃には夜でした😁

• sappi

sappi

すごく楽しみです😊!
    私もボコボコ動きまくってます。
    だからまだなのかな?っておもってたんですが、結構動いてたって聞いてそれでも陣痛くるので安心しました(^^)

• 9月7日
  • ソル

ソル

私もそうでした!
    動きまくってるからまだまだか、と。
    きっと赤ちゃんはsappiさんのお腹の中の居心地がよくてまだお腹に居たいんだと思います😆💓でも赤ちゃんは出たい日をちゃんと選んで出てくるみたいですよ♡楽しみですね♡
    私はウォーキングやスクワット、階段の昇り降りなどなどしまくりましたが意味なかったです(笑)

• 9月7日
  • sappi

sappi

居心地いいのは嬉しいですが早く会いたいです(^^)笑
    いい日を選ぶんですね笑笑
    私も意味なかったです😱💦

• 9月8日