※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

久留米市在住の方へ。支援センターデビューはいつ頃でしたか?最初はらっこくらぶに参加されましたか?

久留米市にお住いの方におたずねです。みなさん支援センターデビューはいつ頃でしたか?最初は、らっこくらぶに参加されましたか?

コメント

TNMAMA

わたし、今度のらっこくらぶでデビュー予定です😆 ドキドキです😂

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね🎶やっぱり3ヶ月くらいですかね!わたしも今度のらっこくらぶ行きたいなーと思ってたんですが、まだまだ首も座らないし、もう少し後かなーと悩んでました😌

• 9月7日
  • TNMAMA

TNMAMA

わたしも、2ヶ月の時にデビューしようかと思いましたが、猛暑が続いててとても外に出られなかったので😅💦 最近やっと涼しくなってきたし、歩いて5分のところにあるし、行ってみよう!と😂

• 9月7日
  • ひまわり

ひまわり

そうですね😊涼しくなってきたので、いいですよね!歩いて5分😆羨ましいです💕

• 9月7日
  • ひまわり

ひまわり

たくさん質問すみません…😭つむママさんは、どこの支援センターに行かれるんですか?✨

• 9月7日
  • TNMAMA

TNMAMA

野中町の松柏支援センターです😆

• 9月7日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね😌!うちからは、ちょっと遠かったです😂プロフィール見させてもらって同い年だったので、いつか会えたらいいなと思って聞いてみました!

• 9月7日
  • TNMAMA

TNMAMA

遠かったですか~😂
    同い年なんですね!
    チビちゃんも1ヶ月違いだし👶
    いつかお会いできたら嬉しいです😆💕

• 9月7日
  • ひまわり

ひまわり

うちは大善寺なので😌
    今年28になるので、もしかしたら、一個上かもしれませんが…💦
    会えたらいいですね💓

• 9月7日
  • TNMAMA

TNMAMA

大善寺だったら松柏は遠いですね😂
    わたしも今年28歳です🙋

• 9月7日
  • ひまわり

ひまわり

ですね😭
    じゃあ、同い年ですね❤️くるるんのベビーマッサージとかも行きたいので、どこかで会えるかもですね!

• 9月7日
  • TNMAMA

TNMAMA

くるるんも気になってます🤣
    ほんと、いつかお会いできるかもですね😆💕

• 9月7日
  • ひまわり

ひまわり

お会いできるの、楽しみにしてます😊支援センターデビュー、頑張ってください❤️

• 9月7日
  • TNMAMA

TNMAMA

ありがとうございます🤣💕
    頑張ってきます😂
    ひまわりさんも、楽しい支援センターデビューになりますように😆

• 9月7日
baby✩.*˚

わたしは2ヶ月からくるるんのベビーマッサージに初めて行きました🤗
月齢近いママ友が出来ました😋
らっこクラブは先月初めて行きました!
首が座っていなかったけど全然大丈夫でしたよ🙌🏻💗
絵本の読み聞かせやベビーマッサージがありました!

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!そうなんですね😊ベビーマッサージも気になってました!首座ってなくても大丈夫なんですね💕今度のらっこくらぶ、行ってみようかなと思いました💓

• 9月7日
  • baby✩.*˚

baby✩.*˚

ベビーマッサージ、私の気分転換にもなっていいですよ♡
    私も次行く予定です❤
    らっこクラブもオススメです🤗

• 9月7日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね❤️今月のどこかでベビーマッサージデビューしてみたいです!らっこクラブは、どこの支援センターに行かれてますか?

• 9月7日
  • baby✩.*˚

baby✩.*˚

わたしは江南支援センターへ行きました🙌🏻💗
    実家が城島なんで次は城島へ行こうかなと思ってます😘

• 9月7日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね!色々行くのも楽しそうですね😆✨

• 9月7日
  • baby✩.*˚

baby✩.*˚

どちらへ行かれますか?☺

• 9月7日
  • ひまわり

ひまわり

大善寺に住んでるので、三潴かなと思ってました!その次に近いのが、荒木と城島だと思います😊

• 9月7日
  • baby✩.*˚

baby✩.*˚

そうなんですね😘
    いつか会うかもしれないですね🙌🏻💗ベビーマッサージとかでも🐼◎

• 9月7日
  • ひまわり

ひまわり

ですね😊🎶ベビーマッサージも行こうと思うので、お会いできたら嬉しいです❤️

• 9月7日
  • baby✩.*˚

baby✩.*˚

その時はよろしくお願いします(*Ü*)

• 9月7日
  • ひまわり

ひまわり

はい😊よろしくお願いします💕

• 9月7日
®️mama♪

私も3ヶ月頃にラッコクラブデビューしましたよ☺️
ずっと家にいるのも暇だし、同じ月齢の子もいてお子さんにも良い刺激になるかと思いますよ😊🍀
スタッフの方達も優しくて親身になって悩み相談乗ってくれます👌🏻

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね😌ありがとうございます!らっこくらぶデビューしてみます💓

• 9月8日
  • ®️mama♪

®️mama♪

上見ましたが、三潴に行かれるんですね⭐️私はいつも荒木に行ってて、来年三潴に引っ越すので三潴にも行ってみようかな〜と思ってます(*>ω<*)🎶

• 9月8日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね❤️最初は三潴に行ってみようと思います😊💕距離的には荒木と変わらないから、荒木にしようかと思ってたんですが😆会えるといいですね!

• 9月8日
  • ®️mama♪

®️mama♪

そうですね🍀
    三潴にはラッコクラブじゃない時に1回行ってみて、荒木よりスペースは狭い⁉︎ような感じでしたが良い方ばかりでした☺️💕今月は荒木に行く予定ですが、そのうち会えると良いですね😊

• 9月8日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね!情報ありがとうございます💓今月は荒木に行かれるんですね😌会えるの楽しみにしてます!

• 9月8日
  • ®️mama♪

®️mama♪

三潴で同じ月齢の方とお話ししたいので今週は三潴のラッコクラブ行く事にしました🍀
    もしお会いした時はよろしくお願いします😌💕

• 9月10日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね😆子どもが機嫌が良さそうなら、三潴のらっこくらぶ、行く予定です💓お会いできたらいいですね!その時はよろしくお願いします!

• 9月10日
  • ®️mama♪

®️mama♪

子供の機嫌は大事ですよね😭💦
    9:30〜12:00とはなってますが、途中から行ったり途中で帰ったりしても大丈夫ですよ😌
    息子も朝寝・離乳食の時間にかぶってるので、ラッコクラブの日だけは離乳食の時間をずらしたりしてます😱💦

赤ちゃん機嫌良いといいですね👶🏻🎶

• 9月10日
  • ひまわり

ひまわり

最近、訳もなくギャン泣きする時があって…😭黄昏泣き?ですかね?大体夕方なんですが、たまに午前中になる時があって💦その日はご機嫌だといいな💕
    ご丁寧に情報もありがとうございます!途中からとかでもいいんですね❤️ちょっとドキドキですが、楽しみです😊

• 9月10日
  • ®️mama♪

®️mama♪

息子も2〜3ヶ月の頃、夕方にギャン泣きする事が多々ありました😵遊び飲みしたり、首も座ってないし大変な時期ですよね😢💦
    私も三潴ラッコクラブは初めてなので少しドキドキです👶🏻💕

• 9月10日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんです!まさに、遊び飲みもあります😭みんな同じなんですね!大変ですが、なんか安心しました💓
    会えるといいですね😍仲良くして下さい✨

• 9月10日
  • ®️mama♪

®️mama♪

三潴ラッコクラブ初めて同士👶🏻お会いしたらこちらこそ仲良くさせてください(*>ω<*)💕
    楽しみにしてます⭐️!

• 9月10日
ひなママ

6か月頃らっこくらぶデビューしました!
本当は首が座ったらしようと思っていたのですが、冬場だったので少し暖かくなってからデビューになりました💦
支援センターによって、広さやおもちゃが違ったり、たくさんのママさんとお話が出来て楽しいですよー😆

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね😌ありがとうございます🎶いろんな支援センターに行くのも楽しそうですね💕

• 9月8日