※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡~はん~♡
妊娠・出産

予定日前日の検診で子宮口の変化なし。NST検査は夜に張りがない。先生は誘発の必要性を尋ねたが、予定日まで様子見。自然なペースで待つか悩んでいる。

予定日9/8です。今日予定日前日の検診にいきました
子宮口開いてるかなっと楽しみに行ったのですが、
前回と変化ないね〜っと言われました😫💦
最近夜中にお腹が張りやすいのでNST検査をしたのですが
夜じゃないのか全く張っていませんでした…。
初産だから予定日より遅れる可能性は高いのは知っていますが
早く産まれてほしい気持ちでいっぱいです

先生には早く産みたい人は誘発する人もいるけど、どう?っと聞かれましたがまだ予定日は明日だからとりあえずは様子見で。にしてまた来週検診があります。やっぱり自然に赤ちゃんが産まれたいペースで待った方がいいのかな…?
早く産まれてほしい気持ちで苛々してしまい赤ちゃんに申し訳ない気持ちで沢山です。同じ方いますかね(..)

コメント

YU

こんにちは!
私も予定日9/1で絶賛超過中です😂
あと2日産まれなかったら入院で促進剤打つらしいです👶
まだ産まれないの?って1番自分が思っとるわい!って感じですよね😂
お互い出産頑張りましょうね💗

• ♡~はん~♡

♡~はん~♡

コメントありがとうございます📝
    もう1週間弱遅れているんですね!私がまだとりあえずは明日が予定日ですが、おしるしもないですし超過しそうで焦ってます😢💦
    私も来週の検診までに産まれなかったら多分促進剤打つと思います…

本当色んな人からまだなの〜?っと言われると(いやいやこっちが一番赤ちゃんが出てくるのを楽しみに待ってるの!)ってなります笑

はい😌♥️お互い出産まで残りも少ないので頑張りましょうね!

• 9月7日
YU

もう早く入院させてくれ!ってなってます😂(笑)
散歩してもしても変わりないし、諦め半分です🤦‍♀️

ちょっと変わったことあると
これお産の兆候かな!?って
検索魔になります🤣

あとちょっとで我が子に会えるのを楽しみにマタライフ満喫しましょ👶💕

• ♡~はん~♡

♡~はん~♡

全く同じです😂💦笑
    毎日夜旦那と1時間くらいの散歩とおっぱいマッサージなどたまにスクワットとかしたり、あらゆる陣痛のジンクスを試してみたりしましたが…😵💭

本当ですね‼︎少しいつもと違ったり痛くなると、お?今日の夜中には来るのかな⁈何て思いながら毎日朝を迎えてます笑笑

• 9月7日

臨月の時、全く同じ状態でした😂
私も夜中にお腹が張りやすくて、朝にNSTすると張らないことが続きましたよ。。先生に赤ちゃん大丈夫と心配されるくらい😭
予定日近づくとソワソワしますよね。。。
でもこればかりは本当に赤ちゃんのタイミングなんだと思います。
私は予定日過ぎたんですが、40w6d入院して促進剤を打とうとなっていたんですが、前日の40w5dで急におしるし→陣痛が来てくれて自然分娩で出産しました。
結果、陣痛来たものの破水がなかなかだったので促進剤は使いましたが😂
私も予定日前後は周りからのまだかコールに苛々してたので気持ち凄くわかります。。。
でも間違いなく数日で会えることは確かです‼️‼️
産後すぐは本当にゆっくり出来ないので、出産に向けて今のうちに体力温存しててくださいね。
頑張ってください😃

• ♡~はん~♡

♡~はん~♡

やっぱり夜中に張りやすくて朝には張らない人って結構いるんですね‼︎今日もnst検査で隣の人達みんな夜は張るのに〜って聞こえてきて(私と同じだ〜)なんて思ってました笑

ですよね…やっぱりこっちが焦っても結局は赤ちゃんのタイミングですよね👶🏻🌱
    そうはわかっていても考えてしまうのですが、本当にお腹の中にいるのも後少しだろうし気長に待とうかと思います!ありがとうございますね😊

• 9月7日
ラム姉

里帰り出産ですか??
里帰りだと、予定日超過するってどこかで読んだことあります!

通院している産院の助産師さんに、初産は予定日超過するか聞いたんですが、そんなことないと、否定されましたー。

• ♡~はん~♡

♡~はん~♡

里帰り出産ではありません😌
    そうなんですね⁈それは初耳です(..)

やっぱり赤ちゃんのペースなんでしょうね…出産まで頑張って気長に待ちます。
    お互い頑張りましょう!

• 9月7日
  • ラム姉

ラム姉

里帰りでは、ないんですね!
    お腹の居心地がいいんですね!
    私も里帰りではなくて、早く産まれて欲しいです!
    明日から正期産なんですが、焼肉食べようと思ってます!

• 9月7日