※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

子宮口開いていて柔らかくなっていた方で内診グリグリされた方、グリグリされてからどのくらいで生まれましたか?✨

子宮口開いていて柔らかくなっていた方で内診グリグリされた方、グリグリされてからどのくらいで生まれましたか?✨

コメント

kome...

1人目のときですが、37w1dの健診でグリグリされて翌日出産でした( ˙꒳˙ )

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    翌日!それは期待したいです😻

• 9月7日
キョンキョン

グリグリされた翌日に破水して出産しました

• あお

あお

破水からだとわかりやすくていいですね✨
    明日来るかなあ...笑

• 9月7日
たぬき

2人目は1週間以内に陣痛が来ました^_^

• あお

あお

コメントありがとうございます✨
    予定日までに来ないと促進剤なので早く来てほしいです(笑)

• 9月7日
  • たぬき

たぬき

自然に陣痛来て欲しいですね💦
    私は毎朝子供が寝ている時に、1時間ほどジョギング(競歩に近いもの)プラスウオーキングしていました。トイレが近いので、家の周りを歩いてトイレ〜の繰り返しですが。あとは、上の子が抱っこをせがんだ時には、ずーっと抱っこしてました。ショッピングモール2時間とかも多々ありました。体力づくりとお腹を張らせる為にも、何かしら動いていたら、上の子の時より2週間早かったです^_^
    ただ、出産する2時間前までは子宮口閉じてましたが💦

出産頑張って下さい^_^

• 9月7日
  • あお

あお

1人目促進剤だったので二人目は自然に産みたかったのですがなかなか思うようにいかないですね💦笑
    子宮口3センチ開いていて柔らかくなっているのですが...
    毎日上の子だっこして階段の昇り降りや散歩してるのですがなかなかです(笑)

• 9月7日
むー

グリグリ当日の夕方におしるし、夜に陣痛開始、翌日生まれました!

• あお

あお

はやいですね😳
    私もそうなってくれるといいのですが✨

• 9月7日