※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆シンキ☆
妊娠・出産

初産で予定日過ぎ、21日にバルーン入院。経験者の痛みや経過教えてください。

お世話になっております、予定日過ぎた初マタです。
今日病院で、子宮口が開いてないため、21日に入院して、バルーンすると言われました(T_T)
バルーンと言われても、想像できず不安です(T_T)
バルーンした経験のあるかたどんな感じで痛いかとか、どんな経過だったか教えて下さい❗よろしくお願いします😭✨

コメント

レッサーパンダ119

1人目のときバルーンから誘発でした。
バルーンいれる隙間もないくらい子宮口閉じてたので、こじ開けてもらいました(笑)
バルーンいれるのは、痛くなかったですよ‼
バルーンして丸一日生理痛より重いくらいの痛みで、翌日から点滴の促進剤しました(>_<)
2日目の14時ころに出産しましたよ‼

• ☆シンキ☆

☆シンキ☆

お返事ありがとうございます❗不安です(T_T)
    普通に産みたかったです(泣)

• 12月18日
  • レッサーパンダ119

レッサーパンダ119

まだ希望は捨てれませんよー‼
    私も二人目は、誘発入院前日から陣痛きました(>_<)
    二人目も誘発かと諦めていたところでした‼

• 12月18日
  • ☆シンキ☆

☆シンキ☆

後2日あるから、スクワット頑張ってみます❗ありがとうございます(^O^)

• 12月18日
ふ9🍵

私も予定日過ぎて全く子宮口が開いてないためバルーンしました。
水風船?みたいな感じのものでお股から入れて自然に膨らんでいく感じです。
先っぽにストローみたいなものが付いていてそこはお股の外に出てるのでパンツがなんというか出っぱる感じで見た目恥ずかしい感じです(笑)(別に病院の方以外には見られないからいいんですけどね)
膨らむ時に少し鈍痛というか生理痛のような圧迫感はありましたけど全然普通に生活できるレベルです。
私は全然効果ありませんでした(汗

• ☆シンキ☆

☆シンキ☆

そうなんですね(笑)
    陣痛の痛みは心の準備できてるんですけど、バルーンは予想外で怖いです(泣)

• 12月18日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

私もバルーンは予想外でネットで調べまくったけど大して欲しい情報は得られず。、、ドキドキしましたけどなんてことなかったので安心してください。それより陣痛の方がやばいですから!

• 12月18日
  • ☆シンキ☆

☆シンキ☆

ちょっと安心しました❗ありがとうございます(^O^)

• 12月18日