※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

病院で心拍確認。週数から小さいと言われ不安。先生は心拍正常だが、来週再検査。母子手帳もらう。成長不安。

午前中病院に行ってきました。6w4dです
心拍まで確認出来ました。が、GS15.1 CRL2.8 と週数からしたら大分小さかったです。先生には心臓1分間に120回動いてるから大丈夫問題ないけど小さいから来週もう一回来て、その時に母子手帳の紙渡すからと言われました。
同じ週数の書き込みとか見ると育つのかすごく不安です。

コメント

ayu

こんにちは(^-^)
私もお腹の子、初めて受診した時が6w4dで心拍確認できましたが2.2㍉でした😂
先生から小さいとか言われた訳では無いけど来週また来てと言われたのでそーいうことだったんですかね😥
でも今は問題なく育ってくれてますよ^^

• e

e

5w後半くらいの大きさだねって言われました😅
    心拍確認出来たのでまだ良かったと思うようにしてます😔
    赤ちゃん元気に育つ事信じるしか無いですね!😩

• 9月7日
サバ缶

私は6w6dでGS10.3 CRL 2.2で小さめでした!💦
同じ心拍確認は出来てて、次の検診までに母子手帳と言われました💡
小さめで本当に心配でしたが、
今や成長曲線の上限ギリギリまで大きくなってます。
6ヶ月後半まで全くお腹も出てこず、不安だらけでしたが
今や赤ちゃんの体重は900gです♥️
むしろ120回心拍確認できてることを喜ばしく思いながら、ゆったり過ごしてください\(^-^)/
本当に心配で心配でっていう気持ち、めちゃくちゃ分かります‼️

• e

e

ネットとか見れば見るほど心配になります😅( 笑 )
    でもネットには書いてない今は元気な赤ちゃんいますって事実を聞くとだいぶ心強いし気が楽になります☺️
    ありがとうございます!!

• 9月7日