※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
お金・保険

元カレの子供との未婚出産、別の旦那との子供、新しい彼氏との子供。離婚時の養育費や財産分与はどうなるでしょうか?

1人目 元カレの子を未婚で出産
2人目 違う人と結婚し旦那との子→その後離婚
3人目 新しい彼氏との子→その後普通養子縁組、籍入れる予定

こんな感じで3人とも全員違う人の子供の場合って、例えば3人目の人と離婚した場合、養育費とかは全員の父親から貰えるんですか?それとも1番最後の人?
財産分与とかどうなるんですかね?

詳しい人教えて下さい🙇‍♀️
ちなみに私の事ではないので批判しないで下さい💦

コメント

あい

養育費はそれぞれの親からだとおもいます。

財産分与はそれぞれ婚姻期間中のものを負の財産も含め半々になると思います。

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

なるほどですね!ありがとうございます✨

• 9月7日
わたし

ものすごく波乱万丈な人生を送ってる方がいらっしゃるんですね😳💦

養育費はそれぞれの親だと思いますよ😅

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

なんというか、、、って感じですよね😅

ありがとうございます✨

• 9月7日
  • わたし

わたし

養子縁組後に入籍というのも当てにならないですしね😅普通なら先に入籍しますし…💧
    まだ入籍もしていないのにもう3人目の離婚後の養育費や財産分与の話が出ている時点でおかしいですし、そんな感じだとその方また絶対離婚しますね😅
    多分相手が相手なんだと思うので
    養育費も財産分与ももらえなさそうだな…と思いました💧

• 9月7日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

3人目の父親が結構どうしようもなくて、、、お金の事もそうですが(携帯代毎月7万笑)、キャバクラ風俗三昧、同時期に違う女妊娠させて堕ろさせてるんです😅それを知ってて入籍するというのもすごいなと思って遠い目で見てます。。(笑)女も女で上の子が手に負えないとかでずっと育児放棄して自分の母親に育ててもらってるくせにまさかの3人目🤷‍♀️

• 9月7日
  • わたし

わたし

なんとまあ…😳💧
    親の身勝手で子供が犠牲になるなんて本当に可哀想ですね😢
    多分そういう方は思いっきり頭を打たないと分からないと思います💦
    見ている方は辛いですよね…😢

• 9月7日