※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルシファー
家事・料理

今日の夕飯は何にされますか?金曜日だから、程よく冷蔵庫の中身がないで…

今日の夕飯は何にされますか?
金曜日だから、程よく冷蔵庫の中身がないです。(笑)
毎日毎日悩みますね。
大人はなんでも良いけど、子供には栄養のバランスちゃんと考えたいし。
って、言っても、子供もイヤイヤ期で、好きなものだと思っていたら、突然首を横に振ったり。

ちなみに、今日の子供の昼食は、ご飯、卵焼き、ウインナー、唐揚げ、お味噌汁、サラダです。

コメント

🍑

毎晩悩みますよね〜、
自分は良くても子どもはちゃんとしたのをあげたい気持ち分かります🤣
わたしは、手抜きでオムライスとおみそ汁にします(笑)組み合わせが変ですが(笑)

ヒマラヤン

チャーハン。野菜スープ?
うちは子供用に生協で買った冷凍のタラがあるので揚げて大根でおろし煮ときんぴらかな…
豚こまが微妙に残ってるからトマト缶でハヤシライスでもいいかな…

• ルシファー

ルシファー

チャーハン、野菜スープ、今日の朝あげちゃいました😭

ハヤシライス良いですね!
    ありがとうございます。

• 9月7日
人間不適合者

リクエストでたらこパスタとコールスローサラダは決まりました。あと一品欲しいかなーと悩み中です。

• ルシファー

ルシファー

キャベツとハムあるから、サラダはコールスローにします!ありがとうございます。

• 9月7日
チィチィ君

今日はササミフライにします🙋ナスの煮浸しと沢山あるゴーヤで何か一品🤔

• ルシファー

ルシファー

ササミフライ!キター‼️
    冷凍庫に入れていたの忘れていました。思い出させてくれてありがとうございます。
    なすの煮浸し美味しいですよね。一昨日、モリモリ食べちゃいました。

• 9月7日
ルシファー

オムライス楽で良いですよね!一昨日まさにオムライスと味噌汁でした。(笑)

あちゃん

今日は
大根と人参のお味噌汁
肉巻きおにぎりと味噌焼きおにぎり
きんぴらと煮物です🤗

• ルシファー

ルシファー

肉巻きおにぎりたいへんじゃないですか?
    なんか、食の進みそうなメニューで、夫が喜びそうです。

• 9月7日
  • あちゃん

あちゃん

タレ作ってご飯と混ぜてお肉巻いて
    フライパンで焼き目ついたらまたタレいれて味付けてます🤤

• 9月7日

スーパーで見かけて気になった、ドリアミート(カレーのようにご飯にかける)と、
サラダ、手羽元を唐揚げかサッパリ煮にしようかと思います😊

かっちゃん

マカロニグラタンにします😁✨

大根と鶏肉の煮物
ピーマンと人参の豚バラ巻き
豆腐とネギの味噌汁
きゅうりの浅漬け
です^_^