※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

愚痴です。仕事しているため、いつも1週間分の食料を一気にスーパーで買…

愚痴です。。
仕事しているため、いつも1週間分の食料を一気にスーパーで買っています。今日買い物に行ってレジをしてもらっていたら買おうと思っていた麺のラーメンの袋に穴が開いていました。レジに通す際に店員さんが気付き、「あ、穴が空いてるー、どうしようー?」と私にポツリ。。普通だったらお店側のミスなので「交換しますね」って持ってきてくれますよね💦どうしよう?と聞かれたので「持ってきますか?」と言ったら「お願いします。」と。。結局離れた売り場まで取りに行きました😂大量に買い物した後で足も疲れていた為、地味に辛かった😂
まず、客に対して「どうしようー?」はないでしょう💦💦帰りの車で怒りがふつふつ湧いてきました😤

コメント