※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

生理予定日に少量の出血があり、着床出血の可能性や妊娠の可能性について不安があります。他の方の経験やアドバイスが知りたいです。

生理予定日に少しの出血…これは着床出血なのでしょうか?まだ妊娠している可能性はあるのでしょうか?同じ様だった方いらっしゃいますか?

透明の卵白の様なおりものが出たり、異常に体がだるかったり、下腹部がチクチクしたり、体がほてったり…という症状があり いつもの生理前と異なったので フライングですが ついつい生理予定日4日前に検査薬をしてしまいましたが、陰性でした。

そして、昨日が生理予定日だったのですが、いつもなら朝にくるのにきてなかったので、またまたフライングで検査薬をするものの、陰性。

しかし 昨日の夜にトイレにいくと、透明ののびおりの様なものに 血が混じっていました。
生理が始まったと思っていたのですが、そこから出血することは今までありませんでした。

排卵が遅れていて、着床出血をしたのでしょうか??
まだ妊娠の可能性はありますか??

2人目を考えていたのですが、まだ本格的に妊活をスタートはしていない状態での事だったので、基礎体温などは把握していませんでした。
待つしかないのは承知済みなのですが、私はこうだったよ!などありましたら、教えてください😌💓

コメント

na

着床出血なのか分からないですけど、生理予定日の朝に少量の出血があり、お昼に検査したら陽性だった事があります。
私の体験的に、生理予定日はここぞという時にあてにならなかったです💦タイミングとった日から2週間後であれば、薄くても陽性でると思いますよ!