※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

赤ちゃんの心音を聞く機器の信頼性について悩んでいます。自分の心音が聞こえるのは避けたいけど、高額なので悩んでいます。

この赤ちゃんの心音聞くやつ
本当に聞こえるんでしょうか??

不良品とかで実は自分の心音だった
とかは嫌だし
金額が金額なので迷っています。

コメント

私毎晩寝る前にこれ聞いて寝てますよ☺
ちゃんと聞こえます😁

まりも

ちゃんと聞こえますよー🙌❤︎

ちゅん

写真と全く同じやつ持ってます!
14週の頃に購入し、最初は心拍探すの大変でしたがちゃんと聞こえますよ✨

心拍探すのに少し手間取ったりしますが、慣れれば大丈夫です!

私は不安症なので、胎動感じれるまで毎日使ってました😊

moka

ちゃんと聞こえますよ(*^_^*)
たしかにお値段少し高いけど私は買ってよかったと思ってます(^^)

楽天でこれ買いましたが、毎回ちゃんと聞こえますよ!
自分の心音と赤ちゃんの心音は聞こえる位置も速さも違うので間違うことは無いです。

自分自身の心音がドゥクン...ドゥクン
だとしたら、赤ちゃんはトントントントントンっと早いリズムで全く違うので絶対見分けつきますよ😊

エンジェルサウンズ3日前に届きましたがちゃんと赤ちゃんの心音聴けましたよ💗赤ちゃんの心拍は私たちより遥かに心拍早いし、自分の心音と聞き間違えることはないと思います!!
次の検診までの間に赤ちゃん生きてるかなーって不安になることがあるから買っても損は無いと思います🙆🏻‍♀️💕