※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらんけんしゅたいん
家族・旦那

先日、家族4人だけて出掛けました。そろそろ帰ろうかってなった時には夕…

先日、家族4人だけて出掛けました。
そろそろ帰ろうかってなった時には夕方で
家に着くのに1時間ちょっとかかるので
外食して帰ることに。
旦那がお酒飲んだので私が運転してて、
あと10分くらいで家に着くって頃に
(20時過ぎでした)
義母から着信。
気づいたけど携帯鞄の中だし、運転してたので
出られず、そして結構しつこい。笑
家に着いたらLINE入ってて
いまどこ?何してるの?なんかあったの?
出掛けてるだけ?等々…。
義両親は隣に住んでるのでとりあえず
出掛けててご飯も食べてきたから遅くなった。
運転してて電話出られなかったて事伝えたら
どこに行ってきたの?何時頃に帰るとか言ってくれたら良かったのにみたいな事言われました。
かなり遅い時間になるなら分からなくもないけど
まだ20時過ぎでしたし、
わざわざ言う必要ありますかね?
どこ行ってきたとか干渉されるの私は嫌ですし…。

義両親と敷地内に一緒に住まれてる方、
自分達家族だけで出掛ける時にいつどこに出掛けて何時頃帰ってくるとかわざわざ伝えてますか?

コメント

モエ。

めっちゃ共感しました😭
私も家は別なんですけど敷地内に住んでて,
ちょっと連絡遅れただけで鬼電……(笑)

伝えないですけど,旦那がマザコンなんで
付き合ってるんかな?って思うぐらい
LINEしてて,義母からいまどこ?って
言われてるみたいで,言ってます💦

帰って来たら,わざわざ家から出てきて
「どこどこ行って来たんやね~♪」
って子供に言ってます……

  • ふらんけんしゅたいん

    ふらんけんしゅたいん

    どこも一緒なんですかね?笑
    心配されるのは有難い事ですが、
    もう正直うざいって思います😭

    うちは旦那に連絡しても無視するタイプなんで連絡全部私にきます😱笑

    わかります!笑
    子どもに話しかけつつどこで何してきたか探り入れてます😓

    • 9月7日
  • モエ。

    モエ。


    だと思います💦笑
    私もウザイです(💢 •_•)

    うちも寝てる時は私に来ます💧

    そうです!笑

    • 9月7日