※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
ココロ・悩み

育児鬱かもしれません。夜眠れず、食欲がなく、泣きたくなることも。心療内科は待ちが長く、金銭的にも厳しい状況。支援センターも行きたくない。何をすればいいかわからない。

育児鬱かなって思ってます。
育児に協力的な旦那もいます。
実家も近いですでも精神的に孤立してます

夜眠れません、食べたものの味がしません
わけもなく泣けてきます
ぼーっとして半日すぎてることもあります
子供のご飯はあげるけど食べる気になれません
風邪が2週間治りません

心療内科も初診は3週間待ちで心折れました

金銭的にも余裕はないです。
貯金も底ついてます
働きに出たいけど保育園は待機です。

支援センターももう行きたくないです
人と関わりたくないです

無表情でネットに書き込むしかできることがないです

もう何したらいいかわかんないです。

コメント

めだか🐟

大丈夫ですか?😭
急にですか?それとも何か悩みや原因に心当たりはありますか?
とにかくなんでも吐き出して下さいm(_ _)m

ママリ

大丈夫ですか?
心療内科が3週間待ちでも予約するか、精神科をオススメします。
電話相談あります。
こころの耳電話相談📞
こころの耳メール相談
とかあります
身体とこころを労ってください

せんぷうき

こんにちは。育児お疲れ様です。
まずは風邪治しましょう*\(^o^)/*
夏の暑さやクーラー
で胃腸も弱ってるのかもしれません。
お湯のみましょう。ゼリーなんか食べても良いですよ。

⭐︎

その後具合いかがですか?