※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ🐰
その他の疑問

夫が時計が欲しいと言っていて、せっかくならペアウォッチをプレゼント…

夫が時計が欲しいと言っていて、せっかくならペアウォッチをプレゼントしたいのですが、
クリスマスや誕生日、特別な記念日じゃないのにあげるのって変ですかね?😂
クリスマスまで待ったほうがいいでしょうか?🤔

コメント

弥生

そんなことないと思いますよ✨
喜ばれると思いますしいい思い出になるかと思います(*^^*)
産後はなかなかゆっくり選べないですし😊💦

• めろ🐰

めろ🐰

ありがとうございます💕
    生まれるまでに気に入るのが見つかればプレゼントしようかなと思います😍

• 9月7日
🌻

お子さん生まれる記念みたいな感じで考えるとなんか羨ましいです!(ˊ꒳ˋ)♥︎
これからも頑張ろうねみたいな感じで渡したらどうでしょう(´ε` )♥

• めろ🐰

めろ🐰

ありがとうございます!
    1人目のときは何もせずだったのですが、家族が増える記念になりそうですよね💕
    検討します😍

• 9月7日
🌻

はい\♥︎/うちも子供が生まれてからあまり自分達のものを買えてないので今のうちです(ˊ꒳ˋ)♥︎

• 🌻

🌻

すみません💧返信のところに入れモレました(><)

• 9月7日