※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
妊娠・出産

内診が痛くなくて安心。子宮口も柔らかいとのことで、安産を祈る。赤ちゃんと一緒に頑張ります。

今日、恐怖だった内診をされました。数日前から「内診 痛くない」で検索してイメトレしまくったのが良かったのか、全く痛くなかった✨✨子宮口も柔らかいとのことで、このまま安産でと祈るばかりです!いよいよかな…赤ちゃんと一緒に頑張らなきゃ!

コメント

はじめてのママリ🔰

ドキドキですね😍無事に産まれますように( ´艸`)頑張って下さい✨

• コウ

コウ

ありがとうございます😊いい事ばかり検索して不安を減らしているところです。頑張ります!

• 9月7日
8ru

子宮口柔らかいと内診痛くないです★
私も痛いと思ってたけど、旦那のアレが入ってくる感じでした(笑)そろそろですね!
陣痛きたら呼吸法でのりきってください!

• コウ

コウ

そうなんですね!出産もイメトレと目を開いた呼吸で頑張ります(╹◡╹)ありがとうございます😊

• 9月7日
ちゃーき

安産で無事に
産まれてきますように🤗💕
赤ちゃんと呼吸合わせて
頑張って下さい(∩´∀`∩)

• コウ

コウ

ホントですね、赤ちゃんと呼吸を合わせるのを忘れずに、頑張ります!ありがとうございます😊

• 9月7日
コジロー

ママも赤ちゃんも頑張って〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
無事に安産で出産されますように〜✨

• コウ

コウ

ありがとうございます^_^
    頑張ります✨

• 9月7日