※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

赤ちゃんが生まれてからミルクを飲まないケースはありますか?下の子は母乳を飲み始めてからミルクを拒否し、現在も飲まない状況です。

生まれたときからミルクを飲まないって赤ちゃんいらっしゃいますか?
下の子、生まれて母乳を飲み始めてからミルクを飲まなくなりました。産院でもミルクを変えてみたりしてくださりましたが積極的に飲みませんでした。
今ものみません

コメント

人間不適合者

長女がそうでした。母乳のみでずっとミルク拒否でした。哺乳瓶もダメでした。
私が入院したときはミルクもお茶も半日以上飲まず、夜になって渋々飲んだらしいです。
結局長女は完母でした。

2+1ママ

何十年も前の赤ちゃんですが、私がそんな赤ちゃんでした(笑)
母から聞いた話では、どれだけミルクを替えても断固として飲まなかったそうです😌
私が飲まなかったほぼ使っていないミルク缶は同級生の又従兄弟の所にあげていたらしく、今でもたまに生まれた時から勿体ないことするやつだと言われます(笑)