※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
雑談・つぶやき

妊娠中ですが完ミにする予定なので、産まれたらとりあえずお酒をちょこ…

妊娠中ですが完ミにする予定なので、産まれたらとりあえずお酒をちょこっととタバコ1本…と思ってるんですが同じような方いますか?
また同じように考えていた方、実際生まれてからどうでしたか??

お酒もタバコも大好きでしたが、1人目妊娠してから辞め、完母だったのでずっと我慢してきました💦
だからほんとちょっとだけ…と考えてます😫

批判はおやめくださいー💦
同じようにかんがえているかた、考えていた方コメントお願いします☺️

コメント

t.s mama

1ヶ月くらいで母乳でなく
なったのでタバコ吸っちゃってます😭
これが唯一のストレス発散です💦

• 🌟

🌟

タバコストレス発散になりますよね😫
    ちなみにいつ吸ってますか?上の子もいて吸う時間ってありますか??

• 9月7日
  • t.s mama

t.s mama

下の子が寝てて上の子は
    一人遊びしてるときとか
    二人が寝たときに吸ってます😊

• 9月7日
  • 🌟

🌟

やっぱそんな感じになるのですね💡ありがとうございました!!

• 9月7日
やまちゃん

私も完ミです。
タバコは頑張ってやめたので引き続きやめてます😏
が、お酒は毎晩飲んでます!育児の合間のささやかな楽しみです(*´ω`*)

• 🌟

🌟

すごいです😭吸いたくなりませんか?
    お酒もストレス発送になりますよね⭐

• 9月7日
なーちゃん

わたしはもともとタバコは吸わないですが1人目が母乳出なかったので産後2ヶ月くらいから、ちょこちょこお酒飲んでました☺️
久しぶりのビールは美味しすぎて感動しました😂
今は、ほんと少しだけど母乳でるので枯れるまではがんばろうと思って飲んでませんが、夫が飲んでるの見ると心が揺らぎます…笑