※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
妊娠・出産

義母に陣痛の兆候を聞かれ続けて疲れています。赤ちゃんが早く産まれてほしいです。

今日で39w👶💗
陣痛来ないです😭皆さん何したら陣痛来ました?
赤ちゃんのタイミングなのはわかってはいるのですが、正産期入ってから毎日のように義母に
兆候は?
って聞かれるためもう聞かれたくなく早く赤ちゃんに出てきてほしいです🙏💦
産まれてもきっとうるさいとは思いますが、、、

コメント

れあら

答えになってませんが私も同じ状況です(。´・ω・)周りからのプレッシャーもツライ…はやくだしたい👶👶

• ちょ

ちょ

プレッシャーになりますよね😭やめてほしいし、、、プレッシャーすぎて早く出したくて歩いてるのに産まれる気配ないです💦

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ38週です。
まだ産まれてないので回答になりませんが、予定日近くなると怖くなりそうだから早く産みたいです😭
効くかわからないけどスクワットとあぐらストレッチやってます!
あと産後の授乳とお腹張らせるためにおっぱいマッサージ頑張ってます😆

• ちょ

ちょ

ドキドキと恐怖ですよね😱
    あぐらストレッチ私もやってます!!ウォーキングもしてるけど産まれず、、、スクワットもやってみようかな〜😊💗

• 9月7日