※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにん
ココロ・悩み

旦那の性欲が気になります。お腹が張りやすくて痛いので、仲良しできない状況です。イタズラがストレスになりつつあります。赤ちゃんのことも心配です。旦那さんとの仲良しのペースについて教えてください。

朝からすみません🙏
どなたか旦那の性欲止めてくれませんか🙆‍♀️笑

誘われて、気持ちが高ぶれば今もできるのですが、お腹張りやすいし恥骨も痛いので、前みたいにいい気分で仲良しできません🙅‍♀️

笑わそうとしてるのか、お風呂の時とか見てない時に乳首とか下をちょんちょん☝️て触ってくるときがあるんですけど、まだいまは笑えてるからいいけどそろそろストレスになりそうです😂😂😂
生理的に無理!とか全然そんなんじゃないです。
イタズラしないで!て笑いながら言ってるけど、いつか本気で真顔で言ってしまったらとっても悲しい顔するんだろうなぁと余計ごめんねって気持ちが大きくなっちゃいます😭💔

お腹が前より出てきて、自分でも赤ちゃんが急に心配になってきてるんだと思います🙏

皆さん、旦那さんとの仲良しはいつまでどのぐらいのペースでしていましたか🙂?

あと、妊婦なのに~とかいらないです🙅‍♀️
そんなの質問の答えになってませんので。

コメント

マヤ

うちは妊娠が分かってからは旦那の方が気になった様で…
「しない」って言われました😅

  • まにん

    まにん

    いい旦那さんです😭💕

    • 9月7日
ままり☀️

妊娠後期に入るまでは月1、2くらいでしてました。

今は全くしてません💦

里帰りしてるのと、
後期に入ってから濡れにくくなってきたので、やめました💦

  • まにん

    まにん

    里帰りだとそんな暇もないでよねきっと🙆‍♀️
    私のお友達は生理的に無理になってしまって、産まれてからも1年してなかったって言ってたので、自分がもしそうなったら...と心配になったので、嫌いだからじゃないよって、旦那には先に伝えておきましたw

    • 9月7日
さくら

病院から切迫気味で仲良し控えるように言われてるって伝えてみたらどうですか?
ドクターストップかかってもしてきたらもう終わりかもしれませんが😭

私は1人目は下腹部痛もあったので20週で最後にしましたが、2人目は調子が良いのでまだしてます。今は上の子の世話もあり体力なくて月2くらいですが😅

  • まにん

    まにん

    お子さん増えるとやっぱり減りますか?🤷‍♂️
    検診一緒に来てくれるから、言えるスキがあったらその手も使ってみます😂

    • 9月7日
  • さくら

    さくら

    子供の体調や旦那の体調悪いとなかなかできませんね〜😅私も体強くはないので体調崩して、週2とかできるときもあれば全然できないときもありますね😓

    • 9月7日
🍑

1人目の時は結構ギリギリの週数までしてました😅
2人目の時は全くしてません!!!

その反発でなのか、産後旦那の性欲が爆発してます、、、😅

  • まにん

    まにん

    爆発😂😂😂😂

    • 9月7日
ぴこたん

産む3日前まで週2でしてました😀

  • まにん

    まにん

    素晴らしい👏
    やっぱり人それぞれなんですね👏💕

    • 9月7日
ぱんまん

何故か妊娠したらわたしの方がしたくなってしまって、、
でも旦那が変に我慢して😭まったくしませんでした!

産後は嘘のように性欲消えました❤️
自分でもびっくりです😂

  • まにん

    まにん

    旦那さん、あれっ🤷‍♂️て感じじゃないですか😂
    個人差ありますね~🙆‍♀️

    • 9月7日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    本当それでした😂😂
    え?どうした?!まさか病気?
    って言われました(笑)

    産まれると性欲なくなるって本当なんだ〜って思いました😳
    ちなみに前程ではないですが、したいな〜と思うまで回復しました❤️w

    • 9月7日
きなこもち

週2くらいでしてます
あとは口で抜いてあげたり手で抜いてあげたりしてます

旦那の性欲も自分の性欲も高いので‥
自分のほうが性欲が高すぎて旦那が一回イッて(体力的に一回が限界)なのに私はなんで?もう終わり?何故?って毎回言います

  • まにん

    まにん

    めっちゃ元気😳
    手でイッてくれたらいいんですけどねーw

    • 9月7日
  • きなこもち

    きなこもち

    ローションとか使うのがいいですよ

    • 9月7日