※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
その他の疑問

日曜に法事があります。娘のオムツや着替え等を入れるバッグは黒のリュ…

日曜に法事があります。
娘のオムツや着替え等を入れるバッグは黒のリュック(アネロ)だとダメでしょうか?😭💦💦

コメント

ウメッチ

黒なら大丈夫だと思います!

りーしぃ

黒が基調なら大丈夫だと思いますが、金のファスナーでしたっけ?
ファスナー程度ならほとんど気にされないとは思いますが、
もしかしたら金をよく思わない方もいるかもしれないです💦

しましま

ありがとうございます💓
リュックはファスナータイプではなく全部黒なのでそれ使おうと思います!😊

何ヶ月か前に親戚のお通夜にアネロのバッグで行きました💦子どものものもあったので💦うちも黒です!
特に何も言われなかったですよ!

• しましま

しましま

一緒ですね😊ありがとうございます💓

• 9月7日
だいちゃんママ

子供連れなら細かいことは気にせず、派手じゃなければ大丈夫と思います。
周りの方も子連れなら荷物も多いし、ある程度わかってくださるでしょう(^^)

私の場合は友人の結婚式でしたが、マリメッコの黒のリュックで出ましたよ(笑)
もちろんリュックはクロークに預けてましたが、オムツとかあったので小さめのトートバッグに小分けしていれて持ってました。
特に何も言われませんでしたよー(^^)

• しましま

しましま

ありがとうございます😭
    結局服も喪服だと授乳できないので、セパレートの黒の服で行ったりします😅💦
    子連れだと荷物多いから、そうなっちゃいますよね💦

• 9月7日