※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるびょん
雑談・つぶやき

まだ使えるからっていい加減勝手に電源落ちたり、充電部分のカバーが取…

まだ使えるからっていい加減

勝手に電源落ちたり、充電部分のカバーが取れてたり、電話してて聞きとりづらい、その携帯、いい加減機種変してくれ。
なんかあった時に使えませんでした〜ってなんで思えないの?
普段 私にはちゃんと先を見て行動しろって言うくせに??

てか、休みだからって朝ごはんも食べないでゲームしてた挙句、さっき用事があって家を出たんだけど、コンビニでなんか買ってもいい?って

は???

自分が体重増えてること分かってます?
だから糖質制限食に必死こいて作ってるんですけど?

ゲームやる時間あるなら、ご飯自分のくらい用意出来るよねーーー???
確かにゲームくらいいいよーっては言ってますけどー?
自分の事 しっかりやってからにしてもらっていいっすかねー30過ぎた大人だぞー?

どうしても眠くて寝てた私が悪いんですけどねー?
イライラするー:( #´°ω°` ):イラッ

コメント

雷注意

まだ使えるから、って、それ使えてませんから!😂😂😂

  • はるびょん

    はるびょん


    本当にそれです〜〜〜(´×ω×`)💦んも〜〜

    • 9月7日