※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チンパ
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の娘の服について、同じ月齢のお子様のお母さん方からのアドバイスを求めています。

こんにちは!

生後3ヶ月半の女の子を育てておりますものです。

最近秋服を揃えようと先日ロンパースは5着、長袖肌着5着手に入れました。娘は60センチ超えたくらいです。体重は約7キロ


70センチはすぐサイズアウトしそうですが、、
皆さん同じような月齢のお子様のお母さん方、どのような服を揃えていますか?

アドバイス宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

Ⓜ︎

今8kgで身長は最近測っていないのでわかりませんが今70の夏物でゆったりしてるものとぴたっとしてるものがあり秋物は試着させてもらってから買いました!

まる

わたしも3ヶ月の男の子がいて
体重もおなじくらいです♡

エイチアンドエムに
75という間のサイズがあったので
それをたくさん買いました!

80だとながすぎ??
おったとしてもちょっと
大きすぎだと可哀想かな?
とおもって75買ってます( ^_^ )

しょ

私は、来年も着れる事を祈って大きめの80買いました✌️
おっきくても折ればいいか!と思ってます笑
サイズ難しいですよね😰💦