※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
ココロ・悩み

義母の誕生日でプレゼントがまだ用意できず、ネットでの購入も難しい状況。お世話になっている義母に申し訳ない気持ちで悩んでいます。他の方はどんなプレゼントを選んでいるでしょうか?

今日義母がお誕生日なのですが
プレゼントもまだ用意できていません💦😭

なにがいいのかまだ悩んでます。
いつもお店に買いに出る方なのでネットは利用
しなかったのですが、息子がまだ1ヶ月たってなく
買いに出るのは難しいので悩んでいます。(´・Д・)」

今現在義母の所にお世話になってるので
おめでとうございます。だけになってしまって
申し訳ないんのですが…。💦😭

みなさんプレゼントなにあげられてますか???

コメント

栽培マン

最近はネタ切れなので、楽天のお取り寄せの人気のスイーツ直送してます(笑)

今まであげたものだと扇子、ストール、ハンカチ、紅茶、お花などです。
新生児がいるんだから仕方ないと思います😊

唯まま

先月誕生日で ネットで頼める
オリジナルマグカップを
息子の写真入りをあげました😊

Yuki.

私はスカーフなどあげています。
もし、可能なら旦那様に頼んで花束などを買ってきてもらったらいかがでしょうか?
今は置くだけ花束などありますし、花瓶不要なのでオススメですよ(*´-`)

• きらり

きらり

旦那はプレゼントなんかあげんで
    いいんよ!!!って言い張るんです😭💦💕

やから、なんも買って来てくれないんです〜〜😭

• 9月7日
  • Yuki.

Yuki.

私なら【いつもお世話になってるし、気持ちとしてあげたいなあ~でも出れないから忙しいところ悪いんだけど…お願い(*´-`)】てな感じでお願いしちゃいます!笑
    それでもいらないよー!とかでしたら
    ネットで何かしら頼んだり、赤ちゃんが落ち着いたら一緒にランチしに行きましょう(*´艸`)とか、伝えますね✨

• 9月7日
ちゃむ

外出できるようになってから遅くなったけど誕生日プレゼントですって言ってあげるが良さそうですかね?
私は今まではストールや帽子、ハンドクリームや日焼け止めなどあげましたが今年は子供が産まれてから金銭的にも大変なので小ぶりなサシェをプレゼントしました^_^

• きらり

きらり

遅くなっても大丈夫ですかね?💦

• 9月7日
  • ちゃむ

ちゃむ

まだ1ヶ月検診で外出許可出てないですし出かけるのが出来ないのはお義母さんも分かっていると思いますから遅くなっても大丈夫だと思いますよ^_^

• 9月7日
  • きらり

きらり

さっき電話しておめでとうございます〜〜ってまだプレゼント用意できてなくて😭って伝えたら
    なにを言いよん〜〜っ💦って
    やざじい。😭とりあ、プレゼントは
    すぐにできないので💦

旦那にケーキを買って来て
    もらうことにしました。笑い🤣💕

• 9月7日
  • ちゃむ

ちゃむ

優しいお義母さんで良かったですね😆
    うちも子供が生まれてからは大変だから(経済的にも)プレゼントはいらないって言われてるので母の日や父の日にちょっとしたものを贈るぐらいになりました☺️
    だからケーキぐらいがちょうどいいですね😋

• 9月7日
ゆう

義母との関係性にもよるかと思いますが….😭
わが家は毎年お花を当日着で届くように手配して、次会う時にプレゼントを持っていきます。

お世話になっている身としてご主人にケーキとかお花とか買ってきてもらったら、お義母さんかなり喜ばれると思いますよ〜😢💓

うちの旦那も、これまで母の日も誕生日も祝ったことなかったみたいで、結婚して変わったね、嬉しい!と言われてました。笑

• きらり

きらり

ケーキ屋!!!
    とても良い💕😊

とりあえず、今日はケーキだけ
    旦那に買って来てもらいます😊💕

• 9月7日
ママリ

まだ一ヶ月も経ってないから、後日でもいいと思いますよー!
もし近所にケーキ屋とかお花屋さんがあるなら、それもいいと思います。

もしくは特にいま産後でお世話になっているとのことなので、私だったら現金一万円包んで、「何も買いにいけなくてすみません。よかったらこれでお好きなものでも食べてください!」と渡すかもです🌼断られるかもしれませんが、気持ちは伝わるかな?と。😂

• きらり

きらり

ケーキ屋さんにしました😊💕

多分現金を渡すと
    いらない!!!!!って
    怒られるので💦😭笑

• 9月7日
しょうこ

お孫さんが生まれたばかりなら、お孫さん関連が喜ぶんじゃないでしょうか?😊
うちは両方の両親にタブレットをプレゼントしたところ、すごく喜んでくれました!
全員ガラケーなので、ネット検索したり、画像シェアアプリでの孫の動画も楽しんでくれてます✨
産後でまだつらいでしょうから、お花の配送にメッセージだけでも、充分喜んでもらえるんじゃないですかね☺️