※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
その他の疑問

生理予定日2日前にフライングして陽性反応でました(^^)そして心配な事が…

生理予定日2日前にフライングして陽性反応でました(^^)

そして心配な事が1つ・・・
検査薬する2日前に息子を整形外科に行きレントゲン撮る時に
お母さんは妊娠してないですか?
と聞かれて
多分、てかほぼしてないです(^^)
と答えてレントゲン室に息子と入り息子を動かないようにしてました・・・

妊娠してたと知り嬉しい反面
あっレントゲン室に入っちゃった
という不安に今おそわれてます(´;ω;`)

問題ないですかね??

コメント

りな

稀に奇形が出ると聞いたことあるので問題はないと思います。

妊娠に気づかずレントゲン撮ってしまった人もたくさんいるだろうし(^^)
レントゲン技師さんみたいに長時間いるわけでは無いので

けど一応産婦人科受診した際に妊娠に気づかずレントゲン室にというのは伝えてみるのも良いかと(*´-`)

クロミちゃん

わたしも たぶん妊娠したときに腰痛があって、レントゲン撮っちゃいました😅
あとから妊娠がわかって、しかも妊娠が原因かーと思ったら焦りましたが、一応元気な子産みました!
そのときいろいろ調べた時は大丈夫そうでした(^^)
専門的なことはわからないので100%とは言えませんが、安心材料になれば😊

しぃ

私も上の子の時に,レントゲン撮った後に気がついた事があります😅
初期で産婦人科に掛かる前で意識が薄かったのですが,何の異常もなく今も元気ですよ😃✨

ブイ

妊娠気付かず9週の時にレントゲン撮ってますが大丈夫ですよ😊
11歳になりますが、何の問題もなく育っています。

ポコ太

皆様コメントありがとうございます(^^)

異常なく皆さんのお子様達、お腹のお子様達が育ってるのを聞けれて安心できました(^^)

ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ