※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーにゃん
家族・旦那

昨日、旦那さんの腰をマッサージしてる時にさりげなく旦那さんの匂いを…

昨日、旦那さんの腰をマッサージしてる時にさりげなく旦那さんの匂いをクンクン嗅いでたら
「全然さりげなくないからwwww」って言われた笑笑
バレないよーにしてたのにモロバレてたwww
必死すぎて鼻息荒すぎってwww
「じゃあもう隠さない!」って言ったら「やめようっていう選択肢はないのね」って苦笑いしてた🤣🤣
昨日は旦那さんも機嫌が良くて、私もつわりがマシでお互い楽しく過ごせた日だったなぁー✨

みなさんののほほん話聞きたいでーす❤️

コメント

あや

旦那さんのどこを匂ったんですか?😁

• ぴーにゃん

ぴーにゃん

旦那さんのうなじ辺りをさりげなく匂ってたつもりががっつりやったみたいです笑笑
    最後は諦めてましたよwww

• 9月7日
ゆちゃ

さり気なくって可愛いです☺️
寧ろあたしはさり気なくどころかがっつりくんくん言いながらくんくんしちゃいます😃
いつも犬みたいだねーって言われるので、わんわん🐶とか言いながら頭を撫でてもらうのが好きです☺️✨
わんわんって言ってるからか、お手とかおかわりとかちゅーは?とか…食後のまったりタイムが癒しの時間となってます💕

• ぴーにゃん

ぴーにゃん

がっつりいくとがっつり拒否られるので、いつもさりげなくとか、通りすがりとかですよ笑笑
    がっつり嗅がせてくれるとか羨ましいなぁー😂😂

• 9月7日
❤︎yuna❤︎

凄い旦那似の娘を旦那が抱っこしてると親子感があって、それを見てるのが好きです(*´꒳`*)

ずっと見てると、またママが似てるからってバカにしてるって言われます😅笑

• ぴーにゃん

ぴーにゃん

あっ!
    それ分かります!!
    うちの真ん中の子と旦那さんそっくりなんですけど、その子を抱っこしてるのを見ると幸せだなぁーと思う反面、シュールで笑っちゃうんですよねwww

• 9月7日
みょん

可愛いです😚❤
旦那の匂い落ち着きますよね😁🎶
わたしもよくクンクンします(笑)
旦那もよくしてきます(笑)🐶
お互い安心するのでしょうか🙄笑
旦那が隣にいるときは常にどっかをくっつかせています😏
旦那が別の部屋でゲームしてる時も、何も用はないけど名前呼んだりしてます(笑)
ちゃんとそれを分かっていて、
「はーい😁」とか呼び返してくれたりするので可愛いです(笑)

• ぴーにゃん

ぴーにゃん

旦那さんからも匂われたいー!!
    酔っ払った時に抱き枕にされるぐらいで、あとはあまり近寄ってはくれないのですごく羨ましいです!!

• 9月7日