※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リベルテちゃん
雑談・つぶやき

マタニティーウェアについて、よくUNIQLOやGUで大きめの服買ったほうが…

マタニティーウェアについて、よくUNIQLOやGUで大きめの服買ったほうがいいよ!わざわざマタニティーの服買うこと無いよって見聞きするんですが、結局大きめのUNIQLO買っても産後着ないですよね~汗
サイズアップすると丈もながいし、ダボついちゃいそう (;>_<;)

コメント

_abc

ワンピースやパンツはサイズアップせずに着れてますよ♡ なので普段買ってたブランド買ってます。
お腹の出方にもよるかもしれませんが、、🙄💦

• リベルテちゃん

リベルテちゃん

ワンピース、トップスはわかるんですけど、パンツがどうしても、、、
    お腹の出方によるのはありますね‼

• 12月18日

西松屋やバースデーに売ってる手持ちの服のウエストだけ大きくするベルト?がオススメですよ!
あまりにも前に突き出るお腹だとダメかもですが、私はそれでここまで来れました(^^)
付け替え可能なので1つあれば十分だし3000円弱くらいなので、マタニティウェアを何着も買うよりはお手頃かと♡

• リベルテちゃん

リベルテちゃん

その魔法のベルトで39週まできたんですか!
    スゴイー‼

• 12月18日
つる

私もマタニティ用買うのがなんか納得いかなくて(お金ないだけ 笑)、パンツのボタンと穴にヘアゴム通して履いてます!
どうせトップスはお尻隠れるくらいの着ちゃうので^^;
女子力ゼロですね 笑

• リベルテちゃん

リベルテちゃん

おぉ~
    見事に女子力ゼ、じゃない、工夫たっぷりじゃないですか~‼
    私もこのゴム切りたいって思うことあったけど、口が閉じてあってゴムが出せないんですよ!

• 12月18日
  • つる

つる

ゴム出せないのありますよね(T_T)
    最近急激にお腹が膨らんできて、なんだかんだLサイズの部屋着が楽です^^;

• 12月18日
  • リベルテちゃん

リベルテちゃん

私もLサイズ欲しいです~
    Mサイズの二枚ばきだとウエストきつくて💦

• 12月18日
saco

あたしもめちゃローライズにしてLサイズのGUとか履いてます。
UNIQLOの腹巻ついてるヒートテックインナーは上がゴムなくてキツくないので妊娠前のものが履けてます!
途中同じものを買い足しましたよ〜
カップ付きタンクも全然イケます。
上の方のデニムにヘアゴムもやりましたww
仕事用にマタニティパンツは買いましたが、
普段着ならなくても案外いけますよ〜

• リベルテちゃん

リベルテちゃん

UNIQLOの腹巻き付きインナー!?知らないです(>_<)
    下着も初期にワイヤー無しのマタニティー用を三枚買ったのですが胸が大きくなりすぎてきつくなっちゃって、ちょうど今ネットで探していたところです。
    もっとお腹も胸も出るんだろうな~‼
    キリがないわぁ~

• 12月18日
  • saco

saco

あたしも初期はキツくて買い足しましたよ〜
    でもそれで9ヶ月までもってるんでその後は案外いけますよw

• 12月18日
  • リベルテちゃん

リベルテちゃん

やっぱり買い足しありましたか~(。>д<)
    勉強になりますっ‼

• 12月18日
りっちゃん

私は9ヵ月になってからジーパンだけマタニティ用の買いましたよ(*^^*)
ベビザラスでセールしてて1000円で買えました(*^^*)

• リベルテちゃん

リベルテちゃん

え~!?9ヶ月にデニムだけ買っただけなんですか?
    私も3週間前にデニムとショートスカートと裏起毛の黒タイツを買いましたが、
    どう頑張っても手持ちの服で足りなかった~
    暫くスカートもパンツもジッパーを下げて着てたけど、限界でした。。。涙

• 12月18日
N.マッピー

その気持ちわかります!
私も普段ぴったりした服を好んで着ていたので今ニットなどはユニクロ,2枚ほど少し大きめのものを買いました。
今まで来ているものでは皆様使ってらっしゃる、ボタンに通すやつを私も使ってますがチャック全開がモロ見え!そして一緒についてる隠すやつもモロ見えで着れないーってなったので白・黒のニットだけ買い、この冬乗り切る作戦です‼︎笑
多分妊婦生活が終わった来年は着ないでしょう;^_^A
そしてベルトもソロソロ限界なので1枚だけスキニーのマタニティズボンをもう少ししたら買うつもりです!

• リベルテちゃん

リベルテちゃん

こんにちは‼
    そうそう、チャック開けてると見えますよね!
    私もスキニーデニム一本買ったけど、お腹の安心感とチャックのドキドキもなく快適でしたよ~(>_<)
    冷えるとお腹も張っちゃうし💦
    無理は禁物ですよね~

• 12月19日
  • N.マッピー

N.マッピー

ドキドキ感!
    めっちゃわかります‼︎笑
    今買って臨月ぐらいに入ってお腹周りきつくなるんじゃないかと心配でもーちょっと•••もーちょっと待とうで20週になっても変えず( •́દ•̩̥̀ )
    お腹周り調節きくものにしましたか?

• 12月19日
  • リベルテちゃん

リベルテちゃん

調節効かない妊娠中期向けのパンツにしました‼
    臨月まで行けるかどうか、体重増加具合もあるからもういいやーと思って選んだのですが、
    お仲間割りもゆとりがあるのにスッキリしててサイズ感には満足してます(^_^;)

• 12月19日
  • N.マッピー

N.マッピー

そうなんですね‼︎
    お腹周りスッキリするんですね!
    ブヨブヨたぶると思ってたので購入する勇気がでました笑!

• 12月19日