※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
子育て・グッズ

来週水曜日にディズニーに行く予定です。天気予報では曇りで、気温が急に下がるそうです。仮装で半袖のティーシャツとモコモコのパンツですが、寒くないでしょうか?

来週水曜日にディズニーに行きます(o^^o)
天気予報では曇りでいきなり25度最低20度だそうです!今まで暑かったのに急に(><)
仮装でいくつもりで、半袖なのですが…寒くないですかね?
夏用の薄手のティーシャツにパンツは一応モコモコ系です。
いきなり気温が下がると心配になっちゃいますね(><)
そのくらいの気温ではどんな服装だったか覚えて居ません(笑)

コメント

deleted user

まだ流石に暑そうだなって思いました😓

deleted user

え。可愛くないです😓
暑そうだし。
それくらいわかりませんか?
聞かないとわからないんなら
どっかおかしいんじゃないですか?

子供が可愛いそうですよ。
あなたの自己満足でかわいそうですよ

さるあた

まだ流石に暑そうだなって思います。
9月はまだ半袖だと思うので。

  • さるあた

    さるあた

    なので、その格好でも寒くないと思います。
    下がモコモコなので汗かきそうですね。

    • 9月7日
ママリ🔰

お子さんが着るんですか?
お子さんなら暑いしやめた方がいいかもしれませんね😣💦

あき

とりあえず持って行って涼しかったら着せてみますか。寒さ対策でハイソックスとかレギンスとか長袖も用意しましょ。