※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
妊娠・出産

39週で右腰と足の付け根が痛い。右向き寝で痛みが出る。前駆陣痛かどうか気になる。

腰が痛い😭
今日から39w、普段左側に息子が寝てるから右を向いて寝てます。(寝相悪くて蹴られるので)
右向いて寝ると右腰と足の付け根が痛くなります。
これって前駆陣痛ですかね💦

コメント

あすちょび

私も寝ている時、どの体制になっても腰が痛かったりして寝づらいです😭
お腹は張ってますか??
もしかしたら横向きになって、圧迫されているから痛くなってるだけかもしれませんね💦
私は今のところ主さんと同じ症状がありますが、前駆陣痛ではなく圧迫されているだけかなと思ってます😅

• ちょ

ちょ

どの体勢で寝てもお腹は常に張ってます😭😭
    そうなんですね😭じゃこれも圧迫されてるからですかねー💦

• 9月7日
  • あすちょび

あすちょび

張りに規則的な間隔があるのであれば、時間をはかっておいた方がいいかもしれません‼️
    私も一日に何度も動く度にお腹が張って、前駆陣痛というよりは張りすぎではち切れそうな感じで動けなくなります😅

• 9月7日