※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
子育て・グッズ

12月に出産を控えている初マタです。新生児のオムツとおしりふきについておすすめを教えてください。ネットでまとめ買いするならどこがお得でしょうか?安いベビー用品サイトも知りたいです。

初マタです!

12月に出産を控えていて、だいたいは準備を終えたのですが
どうしてもオムツとおしりふきを何にしていいのか
分からず未だに買えてないまま、、、

新生児のオムツは何がおすすめですか?
お尻拭きも色々あるとおもうんですが
お金も無いので可愛い子供の為とはいえ、
高いものは買えません😭

ネットで箱買いした方がお得って友達から聞いたんですが
やはりネットとかでまとめ買いしてますか?

ベビー用品が安いサイトとかもあれば
ぜひ教えて欲しいです😂💕

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツは赤ちゃんの体型とかによって合う合わないがあったりするので色々試してみるのもいいのかなぁ〜なんて思います!

我が家はメリーズ派です🤗

お尻拭きは最初はアカチャンホンポのお尻拭きを使っていましたが、今はグーンのお尻拭きを愛用中です😍‼️
水分量がはんぱないです♡
お尻拭きウォーマーなどを検討されているなら、グーンのお尻拭きは本当オススメです!

みんみん

オムツはパンパース
お尻拭きはムーニー使ってます😊
西松屋などで安売りしてる時に買ってます!
オムツはすぐサイズアウトするので、
新生児の時は買い溜めはしてません!

ぱぴこん

おむつは一度パンパース使いましたが
息子には合わず横から漏れがひどくて産院で使ってた
ムーニーにまた戻しました😊
そのままサイズアップもしました🤭
なので新生児の頃はあまりまとめ買いしない方が
いいと思います💦
おしりふき私は適当です_(:3」 ∠)_
男の子だからかな‥‥‥😅😅

ふありん

最初は産院と同じオムツにしてました!アカチャンホンポやベビザラスでカード作ったりすると試供品のおむつとかもらえる事もあるのでそれで使い心地等試してみてもいいのでは😊?
ちなみにうちはオムツはパンパースでおしりふきはアカチャンホンポのやつを使ってます!

ママリ

わたしも何を使えばいいかわからなかったので産院で使ってるものを使おうと思って入院まで買いませんでした💦笑
オムツとおしりふきは入院中に家族に買っておいてもらいました😁ちなみに産院ではオムツはパンパース、おしりふきはカインズホームのでした!
オムツはパンパースで全然いいんですが、おしりふきはけっこう消費激しいので安いのを箱買いしてます(^-^)v
でも安いので最初おしりが赤くなって痛そうになっちゃったので、今は霧吹きにお湯を入れて拭く前にお尻にかけたり、おしりふきに霧吹きをして水分たっぷりにしてから使ってます😅笑

ふくふみ

オムツちょっとでも安いものって思ってグーン使ったんですが、肌さわりとかいろいろきになっちゃって、ムーニーにしました!
新生児用のサイズが微妙で、Sサイズの中でも小さめなのでつなぎにも便利でした😊

こってぃ

肌が強いか弱いか生まれてみないと分からないと思うので、とりあえずメリーズ1袋買って、そのあと全部試してみると良いと思いますよー!メリーズが1番なのは分かるんですが、私は色々試して、お値段お手軽なグーンを使ってます。
大体1袋1週間から10日くらいで無くなると思うので、気になるの全部試してから箱買いすると良いと思います。

お尻拭きは、新生児の頃は赤ちゃん本舗のダブルアクアとかスーパーとか良いの使ってました。今はアカチャンホンポの普通のです。沢山使うので、何でも良いと思います。ウンチの時は水分多いのが拭きやすいですよ!