※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
妊娠・出産

妊娠中で性欲がないが、旦那に誘われて困っている。嫌いではないが、触れられるのは無理。どう断ればいいか悩んでいる。

色々お恥ずかしい話で申し訳ないです。

今妊娠5ヶ月です。
独身時代は性欲は普通程度にありました。
また、その当時は若さもあったのか、特に相手に感情が無くてもやれました。
今現在、結婚をして、妊娠をしましたが性欲が全くありません。
しかし、旦那に誘われます。
行為を断ると、口でお願いと言われます。
それも断ると手でいいからと言われます。
仕方なくしますが、本当に下を触りたくもありません。
でもハグや軽いチューは大丈夫です。
ただ、濃厚な絡みは今とても無理なんです。
旦那のことは嫌いではないんですけど…。
申し訳ないなと思いはしますが、本当に嫌なのでそんなに溜まっていたら1人でも、他でもいいから抜いてきて構わないです。

どーーーやって断ったらいいですかね。
受け入れるしかないんですかね。
これも妻の仕事ですかね(´;ω;`)

コメント

deleted user

仕方ないですが、離婚の原因としても認められてるぐらい大きな問題なので悩みますよね(;_;)💦妊娠中だからというのもあるんじゃないですか?☺

  • かえで

    かえで

    旦那とそーゆー風になりたくないのは妊娠中だけだと思うので、旦那も10ヶ月ぐらい我慢してほしいです( ¯꒳¯ )ᐝ
    初めての妊娠じゃないんだから理解してほしいです。
    あ、愚痴ってすいません(笑)

    • 9月7日
美優

私も全く同じでした...
しょうがなく毎回やってました😔
男の人にとっては大事なことみたいですね、私も今でもしたくないのに言われて嫌です😫

  • かえで

    かえで

    偉いです。
    しょうがなくでも出来ないです私は(´;ω;`)!!!
    独身の時は大丈夫だったのに…。
    ホルモンって恐ろしいですね。

    • 9月7日
ちぎりぱん

妊娠中だからでは?
私もそうでしたよー😵
妊娠中は何故かダメでした💦💦
産んでしばらくすると戻りましたよ😆✨
ご理解ある旦那様なら良いですが💦

  • かえで

    かえで

    家事とかは理解ある旦那だと思ってますが、性欲?夜の方は理解のない旦那みたいです(笑)
    早くホルモンバランス治って普通になりたいです。

    • 9月7日
さな

わたしも同じですー!
前回の妊娠中は全然そんなことなかったのですが、今回は本当に嫌で何回も旦那と言い合ってます(◞‸◟;)
無理なものは無理なので断りますがたまーになら相手します(´-`)

  • かえで

    かえで

    歳を重ねる事に妊娠すると旦那の事がダメになります(´;ω;`)
    申し訳ないんですがね…。
    10ヶ月待ってくれないのかな。男ってのは。

    • 9月7日
かな

私も妊娠してからそんな感じです(笑)
旦那には申し訳ないけど本当に無理!って言っちゃいました(笑)
なんでも言い合える関係でかつ私も口が悪いのでそう言っちゃってますが(笑)
妊娠後期になってからは旦那の裸を見るのも嫌になりました(笑)
自己処理で我慢してもらってます😂

  • かえで

    かえで

    言えるの凄いです!
    きっと信頼しあってるんでしょうね( ¨̮ )
    私達夫婦は付き合ってすぐの結婚、妊娠、出産でろくに喧嘩もできない夫婦で(笑)
    そんなん言えません(´;ω;`)ストレス〜

    • 9月7日