※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
ココロ・悩み

最近楽しみや幸せを感じられなくなってきて、集中力もない。病んでいるのか心配です。

なんか前までならご飯美味しー幸せーとか、いっぱい寝れて幸せーとかあったのに、なんか テレビ見てても上の空というか、集中力がないというか、面白いと思わないし、外食嬉しい、幸せとか、なんか楽しみがないなぁ。。
病んでるんかな?

コメント

ね

すごく共感してしまいました。。
わたしも全力で喜ぶタイプだったのですが、私も病んでるんだろうな、

• チワワ

チワワ

ほんとに心からあー幸せ。楽しいって事がなくなりましたよね。。

• 9月6日
さやか

毎日お疲れ様です。
自分の休む暇ないから大変ですよね。
外で食べにいっても飽きられるからゆっくりお店になんていられません。

2.3時間でも一人で出かける時間もらったらどうですか?

• チワワ

チワワ

そーですね!1人の時間大事ですよね!ありがとうございます😊

• 9月6日
りんまま

なんか分かります…😭
私も最近、なんか美味しいもの食べたいなと思っていろいろ買ったりしても美味しく感じなくて満足感が得られません😨

• チワワ

チワワ

めっちゃわかります!
    この投稿したのも前まで食べて幸せーって思ってたの食べてても心ここに在らず・・・って感じで。
    何しても満足感ないんですよね😭
    生活にメリハリがないというか。。

• 9月6日