※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

4歳の娘の誕生日に、サンリオかディズニーに連れて行くか悩んでいます。サンリオは詳しくないけど、ディズニーは弟もいるので長時間の待ち時間が心配です。

4歳の娘の誕生日に
サンリオかディズニーに連れていこうと考えてます!!

どちらがいいと思いますか?!

サンリオに関しては、、、 あまり知識がないです。乗り物とかあるんですかね。。

ディズニーに関しては、 2歳の弟もいるので 30分でも並ぶことがあればきついだろ〜なー。って思ってます😂

コメント

あーか

サンリオは乗り物ありますが少ししかないですし、小さいので1日たっぷり遊べるかと言ったら微妙ですかね(´・ω・`;)

先日2歳の子を連れてランド、シー行って来ましたが、FPをうまく使ったり、混雑日をさけたら結構乗れましたよね!

• 🌟

🌟

サンリオの件そーなんですか?🧐🧐

おーぷんにいって3時ごろには帰る予定なんですけど、、あきちゃいますかね

土曜日なので ディズニーは鬼ゴミですかね、、

• 9月9日
  • あーか

あーか

ちょくちょく行ってますが、オープンから行って、お昼前には乗り物制覇し終わって、どうしようかー…ってなります(´・ω・`;)
    土日はピューロランドもそこそこ混みますから、アトラクションも昼過ぎると30分待ちとかになります(´xωx`)
    ディズニーと違ってFPもないし、乗り物は3〜4つしかないですし、どれもすぐ乗り終わります笑

ディズニーよりは空いてますし、室内なので暑いとか雨の心配は無いと思います!

• 9月9日
  • 🌟

🌟

ありがとうございますっ!

• 9月10日
mama

サンリオなら室内ですし小さい子供から大人まで(とくに女性)は、楽しいと思います( ^∀^)パレードもあるみたいだし、乗り物も何個か?あるし息子さん小さいしいいとおもいます!!わたしはムスメいるならサンリオにします!!

• 🌟

🌟

サンリオよさそうです!!

ちなみに行きました??どうでした??

• 9月9日
  • mama

mama

わたしは、ムスメいないので行ったことないです(´・ω・`)
    自分が小さいときよくいきました!!いま、流行りのぐでたま?とかあるし
    お子さん小さいならちょうどいい広さかなーとおもいました!
    ディズニーも楽しいけど並ぶ時間も長いし乗れるものも限られちゃうし…もう少し大きくなってからのほうがいいかなーとおもいました( ^ω^ )

• 9月9日
  • mama

mama

ちなみにディズニー平日ならまだしも休日にいくとなると並ぶ時間さらに長くなるし、お子さんも飽きちゃうからその辺りを考えてたらわたしはサンリオですかね!まぁ、休日はどこも混んでるので気にならならいなら、好きなほうですかね( ^∀^)

• 9月9日
ちー

2歳の息子の誕生日にディズニー行きましたが、ファストパスフル活用して、だいたい30分前後の待ち時間でしたが全然大丈夫でしたよ👍💕
個人的にはディズニー推しですが😂
娘さんの好きなキャラクターとか何ですかね??( •̤ᴗ•̤ )
どうせなら娘さんに決めてもらってもいいかなとも思います☺️

• 🌟

🌟

土曜日にいこうと思ってるんですが、、、

30分待ちでも耐えきれるかってかんちです😂😂まぢ時間どうしてました?

• 9月9日
  • ちー

ちー

土曜日だと激混みかもですね😭😭
    わたしは平日で、一応混み具合予想でまだ空いてるって時に行ったので💦
    1番待つのしんどかったのは食事の時でした( ; _ ; )その時はもうケータイゲーム渡してました😂😂😂
    アトラクションの待ち時間は子供も興味あるもの多かったみたいで喋ったりとかしてるうちにあっという間でした(´•ω•ˋ)

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

マイメロディ が大好きな娘の為に7月頃初めてサンリオに行きました😊✨

乗り物は4つくらいありますが、どれも途中で写真を撮って、気に入ったら買うみたいなシステムばかりです💦💦
(まぁ、娘の為に買っちゃいましたけど😂)

パレードは結構クオリティ高いですし、ディズニーほど広くないので、キャラクターが自分の前を通り過ぎてもまた戻ってきます😝笑✨

もちろん娘は大興奮で、毎日のように「また行きたい」と言っています😂

ただサンリオは、キャラクターが好きかどうかでかなり善し悪しが変わってくると思いますが、“可愛い”というワードが好きな女の子なら楽しめるのかなと思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、ディズニーは子どもが小さいうちは何かと疲れるしお金がかかり過ぎるので、サンリオ推しです😝💦

ディズニーと違って、サンリオやアンパンマンミュージアムみたいな所って、興味がある小さい頃しか行けない気がするので、サンリオ楽しめそうなら行ってみてもいいと思います😊✨

• 9月7日
  • 🌟

🌟

子供達はキティちゃんがだいすきです!
    乗り物は混みますか?
    土曜日に行く予定です

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは日曜日に行きましたが、1番長いので45分くらいは待っていたと思います💦
    やっぱり待ち時間は大変ですけど、動画みせたりしながら何とか待たせる感じでした😂

あと、ピューロランドに着いてすぐ、3階のインフォメーションでお祝いカード(誕生日、初来園、〇〇できた記念日などなんでも大丈夫です)を貰っておくと、園内にいるスタッフの方がシール貼ってくれたりするので、貰っておくといいですよ😊✨

• 9月9日
  • 🌟

🌟

了解です!ありがとうございます

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

どちらも毎年行っていて
娘は両方大好きですが…
お誕生日ならサンリオですかねー💓
屋内なので、当日天気が悪くても平気ですし!

バースデーカードを貰って首から下げておけば
キャストさんからお誕生日おめでとう!と
たくさんのシールを貼ってもらえますよ😄🎵

• 🌟

🌟

そうなんですね💞💕

サンリオでなにかオススメのことはありますか??

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別料金になっちゃいますが、
    キティとミミィのバースデーパーティーがあるので
    せっかくですから
    参加してみるのも良いと思います💓

• 9月9日
  • 🌟

🌟

そうなんですか!ありがとうございます😊

• 9月10日