※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

病院でグリグリやられて出血し、おりものに粘り気のある血が。痛みは前駆陣痛より強いけど、まだ余裕。陣痛かどうか不安。病院に電話した方がいいですか?

初産でわからないので教えてください。
これは陣痛でしょうか??
今日病院でグリグリやられた後少し出血し家に帰ってお風呂に入ったあとも生理の時の血を薄く?したような色の少し粘り気のあるものがおりものシートに収まる程度の量で出ました。今来ている痛みは前駆陣痛よりちょっと痛くて全然話したりまだまだ余裕な痛みです。なんとなく痛いな~と思って測ってみたらこんな感じでした。陣痛なんでしょうか?とりあえず病院に電話した方がいいですよね

コメント

まなとん

その調子なら、陣痛来てると思います!もうすぐですね❤️

  • めめ

    めめ

    きゃ~♥️陣痛なんですね!!
    とりあえず病院電話してみます\(^^)/

    • 9月6日
  • まなとん

    まなとん


    頑張って下さい❗️
    母子ともに安産でありますように🎵

    • 9月6日
みんと(´v`)

電話して指示もらった方がいいと思います‼️
もうちょっとですね❗

  • めめ

    めめ

    ありがとうございます!!早速電話して見ます😳
    あともう少し!頑張ります👍🏾

    • 9月6日
POOH

その間隔が1時間以上続けば陣痛の可能性もあるので電話してみて下さい😊

S

破水防止の為、あれば産褥パンツ履いてお産パットして、電話しましょ!

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

陣痛かと思いますよ。

♡♡

もう少し測ってみてもいいと思います!
内診後の出血だと思いますよー!
粘り気のあるもの36週ででましたが
予定日3日遅れだったので💦

RIO

陣痛の可能性ありますね(*^^*)
一度電話してみた方がいいと
思います★