※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
颯くんママ
子育て・グッズ

子供がチャイルドシートで泣く時、特定のCMで泣き止むことがある。他の曲やCMで泣き止むかどうか知りたい。


チャイルドシートに乗せる時
最近すぐギャン泣きするようになりました😭
昨日も実家に帰る時に乗せたんですけど
やっぱり序盤からギャン泣き😨😨

どうしようどうしよう

あ😙💡✨

ここで私はひらめいた。


アレを流してみよう!

そう、それは、いすゞのトラックのCM!!🚚(笑)

CM見るたびにテレビを見るので試してみる事に(笑)


YouTubeでいすゞのトラックのCMを
公式アカウントで公開してまして、
ちなみに、マキシマム ザ ホルモンのナヲさんVer.


さっそく流すと、ピターーーっと泣き止んだ(笑)

2.30分の距離なんですが
リピートしまくって流したら全く泣かずでした😋👌💕


うちの子この曲で泣き止むー!とかありますか😘❓
今後の参考に教えてください😳💕

コメント

りー

定番かもですがタケモトピアノで耐えてました!😭

  • 颯くんママ

    颯くんママ


    最近見てなかったので
    すっかり存在忘れてました🤣(笑)

    あれ、頭に残りますよね(笑)
    今度試して見ます😳✨✨✨
    ありがとうございます☺️💕

    • 9月6日
赤猫

フカフカフカの歌と、おかあさんといっしょの「おまめ戦隊ビビンビン」がよく機嫌よくしてくれますw

  • 颯くんママ

    颯くんママ


    フカフカフカの歌とかあるんですか😳❓
    初めて聞いたかもです!
    おまめ戦隊ビビンビンは分かります(笑)
    個人的に私が好きです(笑)
    息子はゾクゾク運動会が大好きです(笑)

    • 9月6日
チシャ猫

マイケルジャクソンのビートイット😂

びっくりするくらいぴたっと泣き止んでました🤣

  • 颯くんママ

    颯くんママ


    マイケル・ジャクソン😳⁉️
    大人ですねえ(笑)
    私も試しにやってみます(笑)

    • 9月6日
あこ

アンパンマンたいそうをかけると泣き止みます☺️
家でかけると手を叩いたり体を揺らしています😆

  • 颯くんママ

    颯くんママ


    え、すごい😳💕
    アンパンマンなかなか見てくれなくて😭😭
    私がアンパンマン好きなので
    一緒に楽しみたいんですけどね😭(笑)

    体で表現してくれると
    喜んでるのが分かるのでいいですね💕

    • 9月6日
  • あこ

    あこ

    娘もここ1ヶ月でアンパンマンを見て楽しめるようになりました!!
    高かったですがDVDも買いました(笑)

    私が住んでいる所では毎週金曜日にアンパンマンがやるので一緒に見ています\(◡̈)/
    一緒に見ていたらそのうち息子さんも好きになりますよ(ง ˙˘˙ )ว

    • 9月6日
  • 颯くんママ

    颯くんママ


    私も頑張って見せてみます(笑)
    おもちゃは遊んでくれるのですが🤣

    ありがとうございます✨

    • 9月7日
Baa

うちの子はデスパシートとlittle mixのreggaeton lentoでピタリです😂
いすゞリピート😂かわいいですねー😂

  • 颯くんママ

    颯くんママ


    そおなんですね😳❗️
    聞かせたことないです😳

    なぜ、いすゞなのか(笑)
    チューリッヒのCMも好きみたいで
    こどもの好きなのがよく分かりません(笑)

    • 9月6日
みづママ

最近あまりやらないけど、高畑充希さんがCMで歌ってる「紅」は何してても振り返りますΣ(゚д゚;)笑

  • 颯くんママ

    颯くんママ


    紅🤣💕(笑)
    本家流したらどうなるか気になります(笑)

    • 9月7日
和ママ

うちの子はアンパンマンで泣き止みます😊
アンパンマンが1番ですねww

  • 颯くんママ

    颯くんママ


    やはりアンパンマンですか😳💕
    まだ我が子は興味を持ってくれないので
    頑張って見せてみようと思います🤣

    • 9月7日
  • 和ママ

    和ママ

    私が何しても泣き止まないので😭
    アンパンマンには勝てませんww

    • 9月7日
  • 颯くんママ

    颯くんママ


    アンパンマン強し😳💕(笑)

    • 9月7日