※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんゆのママ
ファッション・コスメ

青森市のカウイというヘアエクステ専門のお店に行ったことある方います…

青森市のカウイというヘアエクステ専門のお店に行ったことある方いますか??
エクステの持ちや値段、馴染むかなど詳しく教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

また、青森市の中でほかにエクステをしてくれる美容院はありますか?

コメント

アイコ

以前行っていました!
編み込み専門で、お値段は付け放題で約1万円程度なのでまぁまぁお手頃価格だと思います☺️うまく馴染ませてくれますよ!
質は安いのでそれなりです笑
2週間後にはエクステが白髪やら変な色の毛やら出現し始めました😂

• けんゆのママ

けんゆのママ

ありがとうございます!
    お手頃なら行ってみようかなとおもいます!!

• 9月7日
ひたすらお腹すく笑

何年か前にいってましたが編み込むのめっちゃ早いです!色合いも凄く馴染むようにやってくれてましたよ☺️
わたしがいってたときは白髪などは出てこなかったと思います🤔🤔

• けんゆのママ

けんゆのママ

そうなんですね!
    カラーは地毛に合わせた色にしてくれるんですか?
    それともエクステごとカラーしてくれますか??

• 9月9日
  • ひたすらお腹すく笑

ひたすらお腹すく笑

地毛に合わせてくれますよ!!
    しかも色んな髪色混ぜて作ってくれるので本当に馴染みましたよ😳👏💕

• 9月9日
  • けんゆのママ

けんゆのママ

なるほどです!!
    ありがとうございます🤤

• 9月9日
ゆゆ

随分前に1度だけ行ったことがあります!
すごく良かったですよ!
ただ、髪を切れる人がいないので、もし長さとか微妙だったらその後に美容院に行くとこもオススメします!

ぶぅママ

2回ほど行きましたが私は合わなかったです😰
この色にしてください、メッシュ入れないでください言ったのに勝手に入れられたり、髪にはつけた時は馴染みましたが後々後ろの方馴染んでなくスカスカでした😔