※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan1225
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の娘がヨーグルトが大好きで、普通のヨーグルトをあげてもいいか相談しています。小分けになっているものがありがたいそうです。

こんばんは☺️
1歳11ヶ月の女の子のママしています♡
娘は離乳食の頃からヨーグルトが大好きで、ベビーダノン→プチダノンとあげているんですが最近1個じゃ足りなそうで2個食べるときもあります(笑)

そろそろ普通のヨーグルトあげてもいいのかなと思っているのですが、みなさんは何をあげていますか?😋4個や3個に小分けになってるモノだとありがたいです♡

大きなヨーグルトを分けてあげることもあります◎

コメント

匿名希望

初めてヨーグルトをあげた時から今まで、ずっとプレーンのブルガリアヨーグルトか小岩井の生乳100のプレーンヨーグルトをあげてます☺️
たまに果物や手作りのコンポート、砂糖不使用のジャムなんかを混ぜてます😊

• chan1225

chan1225

コメントありがとうございます♡
    生乳100はあげたことありました☺️
    砂糖不使用のジャムいいですね💓

• 9月6日
シナモ

ビヒダスが酸っぱくなくていいですよ!
うちははじめからビヒダスで、大人でも砂糖なしで食べられます。

• chan1225

chan1225

ビビタスわたしも食べたことなかったです!今度買ってみます💓

• 9月6日
あんちゃん

うちはヨーグルトはずっと小岩井の生乳100です(*´∀`)
ちょっと割高ですが生乳だけですし糖分なくても酸っぱくなく美味しいですよ🎵
うちは専らバナナにかけてあげてます😄

• chan1225

chan1225

生乳100他のと比べると少し割高ですよね😂バナナも大好きです👌!!

• 9月6日
m3n29

他の方と同様に、あげ始めたころからプレーンのヨーグルトあげてます‼
うちは、ブルガリアヨーグルトかビヒダスを特売日に何パックも買いだめてます✨
酸味を和らげるのにきな粉を少しかけて食べさせてますよ!

• chan1225

chan1225

きな粉、離乳食以来最近使ってなかったので今度あげてみます☺️ありがとうございました♡

• 9月6日
フルーツオレ

私はチチヤスヨーグルトあげています☺︎。
1カップ80g入ってるので結構満足しています。
コープで買うと、10個入りで298円とかで売ってるのでお得かなと思ってます!

na

みなさんプレーンなんですね😭素晴らしいです😭✨
うちはいちご🍓とかブルーベリーとかの4個のやつあげてます😭ひとカップの半分をお皿に入れてあげてます🌟