※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

友達の旦那のことで、心配があります。SNSで前までは、左薬指に結婚指輪…

友達の旦那のことで、心配があります。

SNSで前までは、左薬指に結婚指輪をつけていたんですが
今回、久しぶりに見ると右薬指に結婚指輪をつけていたんです。


コレって大丈夫(浮気とか)ですかね?


私の友達と結婚する前、
「あんまり好きじゃない」
「いつでも離婚して良いように、貯金は隠れてしている」
「もし、彼女(私の友達)から連絡あったらお前たち(私達夫婦)と一緒に遊んでると言ってくれ!」
とか言ってる人だったんです。


心配です。

コメント

きいろのくま

気にしすぎだと思います。
もし本当に浮気なら、右手にすら付けないのではないでしょうか・・・

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    気にしすぎですかね?
    友達の旦那が急いで付けたとか思ってしまって💦

    • 9月6日
💘

メイナさんの文を読んで
ぱっと思うことは

いや、大丈夫じゃないと思う。

ですね😱

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    なら、よかったです😌

    • 9月6日
deleted user

まあ、もしかしたら何かあるのかもしれませんがよその家庭のことなので口出ししないです😰

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうですよね。
    私も、言いにくいのでココに相談しました。

    • 9月6日
ママ

それも可能性ありますが、
喧嘩したとか、離婚した(話が出てる)とか…
いずれにせよ、
まぁそんな男性、ろくでもなさそうですね。失礼ですが💦
今は、見守って彼女から連絡来たら話を聞いてあげるべきかと
触らぬ神に祟りなしです😅

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    本当です。
    触らぬ髪に祟りなし!

    • 9月6日
りな

浮気ならバレないように指輪は絶対つけないと思いますよ?!

たまに女の人でも右手につけてる人いますよ(*´-`)

deleted user

その男、最低な人ですね。
奥さんの友達のメイナさんに
あんまり好きじゃないとか、言って何がしたいんだろう。
私がメイナさんの立場なら、その男の話は聞かないですね。

月

内カメラで反転してるとかじゃないですか?
そこまで気にしてSNSの画像見られてることにビックリしました。元々そういう人なら『やっぱり浮気したか』で終わりじゃないですか?例え浮気してても夫婦の問題なので、怪しいっていう段階で口出しすることでもないですしねー💦

🧸💕

インカメで撮っただけじゃないですか?