※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
妊娠・出産

26週5日の4Dエコーで、初めて自分の子供を見て感動。目の大きさによる目の窪みが気になる。この時期のエコーと赤ちゃんの顔の似ている経験を聞きたい。

4Dエコーされた方🙌💕

今日26週5日で4Dエコーを撮りました📸

初めてしっかりした自分の子供をみて感動しました😭💕

目の窪みが深いように感じますがこれは目の大きさによるものなんでしょうか?🙂

動画でみるととにかく目が大きく写っていてうれしい反面こんなにでかいものか気になってしまいました😳

今回が最後の4Dであとは生まれてからしか顔が分からないのですが、みなさんこのぐらいの時のエコーとお顔は似てましたか?😻

コメント

あんぱんまん

はっきりうつってますね😍💓💓
私も何回かしましたけど全部顔ははっきり見えなかったです😭

でも、お腹の中でよくあくびをしたり右手で顔を隠したりエコーの時してて生まれてからもよくあくびをしたり右手で顔を隠したりしてましたよ😍

• れお

れお

あくびしてるとこなんてみたら本当にかわいいですね😌💕うちの子は口をパクパクさせていたのでもしかしたら食いしん坊かもしれません(๑•🐽•๑)笑

• 9月6日
アンジィ

目鼻立ちがハッキリしてる子なんじゃないですか(^O^)
エコーだと映り方によってなので、先生から何も言われないのであれば問題ないかと⭐︎

• れお

れお

先生にはかわいいねーしか言われずその言葉を鵜呑みしてはい!かわいいですと即答してしまいました😂😚🙌完全に親ばかです🤔笑

• 9月6日
❤︎男女ママ♡

まだ26なので脂肪がほぼついてません⑅︎◡̈︎*
うちの子も目がでかい!と思って産みましたが脂肪がのってくるとそのでかさは消えてました(笑)

• れお

れお

うちの家系も旦那もはっきり顔なので似てるといいなーと思いながらまだまだわからないってことですねー😂💕

• 9月6日
ほにゃ

だいたい一緒ですが写りによると思います!うちは鼻の高さとかも4dとは違いました😆あとは新生児の時の顔と2.3か月後は別人になります🤣🤣新生児の時の方がイケメンとか美人とか言ってる友達多いです🤣✨

• れお

れお

たしかに新生児の時とはかわりますよね😳私の周りは新生児の時より少し成長した時の方が可愛くなる子ばかりなので人によって違いますね😂

• 9月6日