※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

トイレットペーパーに薄茶色のおりものがついていた場合、おしるしと言えるかどうか気になります。予定日で子宮口がまだまだだと言われたばかりで、1人目は破水だったため、おしるしの特徴がよくわかりません。

先程トイレに行くと、薄〜い茶色のおりものの様なものがトイレットペーパーに少量ついていたんですが、これがおしるしだったりしますか?(*_*)

本日予定日で、検診に行ったところ子宮口指一本分でまだまだだと言われたばっかりで😓

1人目は破水からなので、おしるしがどんなものがよくわかっておりません(*_*)

コメント

オフロスキー

おしるしかもですね〜♪
1人目おしるしから2週間くらいしてから産まれました😅

  • ちゃん

    ちゃん


    結構期間あくんですね!
    2週間ずっと出ている感じなのでしょうか???

    • 9月6日
  • オフロスキー

    オフロスキー

    2日くらいあったと思います!おしるしきたらすぐ陣痛かもってドキドキして、いつのまにか2週間たってました(笑)

    • 9月6日
  • ちゃん

    ちゃん

    わたしも今それを期待しています😅
    2週間経つ前に誘発になるので、どうにか自然に陣痛が来てくれることを願うばかりです😢🙏🏻

    • 9月6日
  • オフロスキー

    オフロスキー

    最終的にには坂道登ったり降りたりめっちゃしたら2日くらいで陣痛きましたよ!😊友達は競歩で陣痛来いってやってました(笑)

    • 9月6日
  • ちゃん

    ちゃん

    早足散歩トライしてみたので、陣痛に繋がることを望みます😢💗

    • 9月7日
ひぃと

私もおしるしそんな感じでしたよ😘
2人ともおしるしの次の日に産まれました✨

  • ちゃん

    ちゃん


    ほんとですか☺️
    できれば自然な陣痛ではやく会いたいので嬉しいです♪

    • 9月6日
ちょ

私は昨日おしるしだったのですがまだ陣痛来ないです😭

  • ちゃん

    ちゃん

    そう簡単に理想的には進まないみたいですね😭

    • 9月6日
さくちー

私もたった今茶色のおしるしありました😳😳
陣痛すぐ来た方や数日後に来た方と様々なので自分はどうなんだろうとドキドキです!!

  • ちゃん

    ちゃん

    はやく赤ちゃんに会いたいですよね👶🏻💗
    今のところ陣痛の気配はありません💦

    • 9月7日